-
- 4.0
- ( マカロン さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
155センチ50キロMサイズ購入。履きやすいです♪ 体重が増えて今までのやつが窮屈だったので 買って良かったです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- インディゴ購入しました。
- ( コジコジ大好き。 さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/22)
デニムのパンツを探していました。
低身長で(150センチ弱)で、ぽっちゃり体型の私に似合うデニムはなかなかありません。
でも口コミが良かったので、諦め半分、購入しました。
普段はM〜Lサイズです。Lサイズが多いです。
今回はLサイズ購入しました。
ストレッチはあまりありませんがぴったりでした。少しゆとりも有りました。
ストレートタイプで短い脚も、少し長くみえるようで、スボンの長さが長すぎることもありません。
-
- 5.0
- 最高です
- ( Chloe さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/04)
先日ライトブルーを購入。着用して履き心地やデザインの良さにほれ込みダークな色も購入を決断!新しいブランドさんのようですが、今後とも是非頑張ってくれるといいなと思い口コミしました。ちなみに身長155ですがとても綺麗なゆとりがおしゃれですね
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 何もかも良かったです。
- ( 365日ショップチャンネル さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/03)
デニムは昔から少しでも細っそり見えるかとインディゴばかり購入してましたが、ゲストさんがブルーをとても素敵に履いておられたのでお安くなってたので挑戦してみました。
ブルーでも良い感じで全く太腿も太く見えたせんしカッコよく履く事か出来ました。パンツ丈も私にはバッチリでウエスト、ヒップ共に申し分ないサイズでした。
因みに皆さんの参考にしていただけたらとお恥ずかしながらサイズ公開しちゃいますね。163センチ体重56のウエストポッコリ体系です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いい
- ( のん さん | 購入日:2026/04/04| 公開日:2026/04/09)
持ってるジーンズのお腹周りがきつくなって、最近はジーンズを履かなくなっていましたが、こちらのパンツは見た目もよくウエストはゴムで、柔らかいしすごく履きやすいです。
初めてのブラントでしたが、色違いとワイドと3本買いました。3本も買ってしまってどれか返品になるかなと思いながら購入したが、3本とも気に入ったんで全部履きます笑
またジーンズを履けると思うと嬉しいです。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








