心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • 残念です
  • ティアママ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)

通常Мサイズ
ピーコックのワンピース私の体型に合わなかったです。
白いブラウスは、個性的なデザインで、着こなしが出来ません。
お楽しみ袋って、こんな物なんですね。勉強になりました。

  •  
     
  • 5.0
  • akiakkie さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)

見本画像のワンピースの色違いのグリーン&イエローのでした。
見た目ビビッドで60代でも大丈夫かな?と思いましたが
ブラックのカーディガンなどと合わせたらいけそうです。
普段LですがウエストゆったりデザインでMでピッタリ。
もう一枚はアイボリーにネイビーのラインの入ったカーディガンで
ネイビーのスカートやワンピースに合わせたらポイントになって
良さそう。
パンツはジーンズ以外履かないのでトップスとの組み合わせで
ラッキーでした。
お得なお楽しみ袋は今回大成功でした!

  •  
     
  • 5.0
  • 欲しかった色!
  • coo さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/15)

紺色の画像のワンピースと、ベージュのワイドパンツに黒のしっかりした生地のサテンリボンベルトが付いてました!
165cm、52kgでМサイズでジャストサイズでした。
ワンピースは紺色が欲しかったので嬉しかったです。
もう一つの商品は何が届くかドキドキでしたが、シンプルなベージュのパンツだったのでこのブランドらしさはないけど、普通に使えるので安心しました!!
買って良かったです!あリがとうございました!

  •  
     
  • 5.0
  • 欲しかったワンピ届いたぁ〜・
  • 12kizuki さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/17)

掲載してたワンピとスカートに一目ぼれしてMサイズを購入!!
どちらか1つでも届きますよ〜に♪と届くまでワクワクで待ってたところ記載と同じワンピース(嬉)
もう1枚はスカートではなくカーディガンでしたが…
ワンピースだけでも超お買い時です(涙)
サイズもピッタリで大満足!!
またこのよ〜なお買い得セットにタイミング良く出会えたら即買します。

  •  
     
  • 4.0
  • 見本の品が届きました
  • 木星 さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)

見本どおりのブルーのワンピースとオレンジのスカートが届きました
チョッピリ期待をしてしまったので楽しくはなかったですがワンピースはマチコさんらしいデザインとパターンで素敵でした!
ウエストが太めなのですがMサイズでもゆとりがありました
オレンジのスカートは冒険です!

  •  
     
  • 4.0
  • お買い得!
  • みこ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/17)

お楽しみ袋なので少しドキドキでしたが
紺色の素敵なワンピースと黒のレースがポイントのベージュのニットでした。
このお値段でこの品質!すごいですね。
グリーンのワンピースだったら満点でした〜でも満足です!

  •  
     
  • 4.0
  • 素敵でした。
  • にゃんこさん さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/10)

届いたのはノースリーブのワンピースと袖付きのワンピースでした。どちらも自分では躊躇して買わないかもしれませんがとても
素敵でした。こういうチャンスがあればまたお願いしようと思いました。

  •  
     
  • 4.0
  • エムジェイアール バイマチコジントロンドン
  • リリマミ さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/11)

どんな作品が届くのか?
前にも、安くなってて買いました。
2度目のマチコジントロンドンさんの洋服が買いやすいお値段に挑戦しようと思いました。
他には、数年前にもジャケットを買いました。短めです。
今回は、ワンピースとスカートの2枚セットだと思います。
届くのを楽しみにしています。
ワンピースが2枚入ってました。
生地もしっかりしてて、1枚は、ノースリーブ、もう1枚は半袖です。

  •  
     
  • 5.0
  • 大人かわいい、きれいめです
  • あい さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/05)

身長148センチ、小太りで服によってMからLサイズです。前回、Lサイズを買いました。ネイビーのワンピースとイエローのワイドパンツでどちらもかわいくてサイズピッタリでヘビロテしています。そして、今回、値段が安くなっていて、リピしようか迷っている内にLサイズの在庫がなくなってしまい、ダメ元でMサイズを注文しました。(サイズ表は確認してスカートやトップスならギリギリいけるかなと思いながら、パンツが届いたら私より痩せている妹にあげようかと冒険でした)ワンピースはブルーに黄緑(キャストさんが着ているカラー)、ブラウン生地にレトロな感じの襟付きプルオーバーでした。プルオーバーはストレッチがきいていてMでも着れました!そしてワンピースも伸びない生地ですが背中のファスナーがきれいにしまったのでバッチリでした!ワンピースは柄とプリーツなど、画像や動画でわかるので、想像できましたが、色がかぶることなく、サイズもLとMどちらも着ることができて、実物のワンピースがさらにかわいくてとても満足です。

  •  
     
  • 5.0
  • はじめてのブランド
  • ルビママ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/10)

.いつもLサイズ(ときにはM着)。こちらのブランドははじめての購入、サイズ表を確認して迷ったけどいつものLサイズに。紺色のワンピースと白色のサラサラしたカーディガンの無難な組み合わせ。サイズ感は程よいゆとりで着やすく気に入りました!

  •  
     
  • 4.0
  • 素敵なワンピース
  • つるさん さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/04)

届いた品物は、紺色のワンピースと
緑色のワイドパンツでした。
サイズもピッタリでとても気に入りました。
ワンピースの生地は汗を吸いにくそうなんで、秋頃着用しようかなと思っています。

  •  
     
  • 3.0
  • 若作り?
  • きい さん | 購入日:2026/05/23| 公開日:2026/06/08)

ワンピースは黄色で作りは丁寧でした。
でも、61歳の私にはかなり厳しい。
若作りおばあさんにならないよう、ダークブラウンの小物で落ち着かせようと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 個性があって好きです
  • なみ さん | 購入日:2026/05/23| 公開日:2026/06/10)

最近はシンプルなデザインのファッションが主流な中で、マチコ先生のアイテムは上品なクラシカルさの中に一癖あるデザインで憧れのブランドです。
今回入っていたのはピーコック地に黄色のワンピースと、ビッグカラーの白ブラウスでした。
ワンピースは普段選ばない色味ですがシルエットがキレイ。
ブラウスは綿なのでシワと透けが心配なので、これから着方を考えます。
でもこのお値段でこのアイテムが手に入って満足です。ありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵なワンピース
  • ANA さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/03)

マチコ ジントさんのワンピース
色 おまかせ。
どんな色のワンピースが届くのかと ワクワク どの色が届いても楽しみだと思っていましたが、青色。友達によく似合っていると言われました。
自分で決めず、お任せは冒険・・
ジントさんの、デザインも素敵でした。
ありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • どれも当たり・でした!
  • アーニャ さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/03)

マチコさんのお洋服は テレビでは良く拝見していましたが 今回初めて購入しました♪
紺色のワンピースとオレンジ色のカーディガンが入っていましたが どちらも縫製がとても綺麗で高級感がありました♪
良いお買い物が出来ました♪

  •  
     
  • 5.0
  • 良かったです
  • Yoshiko さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/03)

画面と同じワンピースとグリーンのワイドパンツでした。紹介のワンピースがいいと思っていたから嬉しかったです。サイズも良く活躍しそうです。自分では選ばないパンツですが、綺麗な色だから上着を工夫して楽しみたいです。

  •  
     
  • 3.0
  • サイズ
  • ひろみちゃん さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/26)

154センチ72キロ66才。月刊誌を見て気に入ったので買いました。同じ商品じゃないけど夏ワンピースと冬ジャケットが入ってました。L Lか売り切れだったので Lにしました。ワンピースは、案の定後ろファスナーが上がらなかったてす。ジャケットは、前ボタンはめれました。違うのがくる確実高いのにワンピース欲いさにかったんです。来たワンピースは、真夏は無理な生地です。柄的には着れます。ジャケットは、襟付きでチェック柄?みたいな感じでした。企業さんも、良い組み合わせ入れるのが会社の評価を上げる事を、認識して下さい。福袋好きな私でした。

  •  
     
  • 3.0
  • 持っているワンピースだった…
  • うどんこさん さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/25)

同じ水色のワンピースを以前購入しまして、気に入って大切に着ています。ですので、違う色が欲しかったのですが、今回送っていただきましたのも、水色でした。希望のものが届くかはわからないというのは理解しておりましても、箱を開けた瞬間、がああん!となりました笑笑。あと一つは、チェック柄のブラウンのジャケットでした。これは妹にあげようと思います。ワンピースは柄も素敵、背が低い私には丈がちょうどよく、形も付かず離れずで、とても可愛いと思います。お気に入りのワンピースが2枚になりましたので、たくさん着ようと思います。

64歳158センチ、58キロ。Lサイズです。長袖ワンピのお楽しみ袋も素敵でしたが、今回は色によっては少し派手かなと思い躊躇していましたが暑くなってきて思いきって注文してみました。ワンピースはピーコックのお花柄、花弁や裾のアクセントが黄緑で可愛いくてテンションが上がりました。もう1点はレーヨン混のアイボリーに濃いネイビーのストライプがアクセントになった薄手のおしゃれなカーディガンでした。こちらもこれから大活躍間違いなし。マチコさんのお洋服は上品です。

  •  
     
  • 2.0
  • 個人的には…残念・
  • サブア さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/13)

Sサイズを注文。ワンピースは水色、もうひとつは掲載のスカートの紺色バージョンでした。
正直個人的には、1番いらないのが来たー・と、ショックで気分サゲサゲでした。
ワンピースは黄色が欲しかったし、もうひとつはスカート以外なら何でもいいと思ってた…

でもワンピースは水色も可愛いし、着てみたら似合う色だったので「まあ、いいか」と思ったけど、ポケットないし、静電気がすごくて足に纏わり付くしで、何だかなぁ、と…

もう少しお値段高くても4〜5枚入っている方がひとつは気に入っているのが当たりそうなのでその方がいいかな。
2枚だけだと、ギャンブル性が高くてハイリスクだなと勉強になりました。

1件〜20件 (全31件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル