-
- 2.0
- ホワイは大好きなんですが
- ( ルナロッサ さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/07)
いつもホワイはお気に入りで、こういう形は珍しいので購入しましたが、前のポケットにスマホが入ると当然思っていたのですが、カバーをしている私のスマホは幅はキチキチで長さもはみ出してしまい上のカバーもできないです。それに片方のホックもなかなかピッタリとはまりません。これは持って出かけないとなかなか解らない事です。残念です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 中々良かった
- ( 蘭丸 さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/30)
ショルダーがバッグにくっついているから角度がつけにくいのでボディにしっくりしないが、全体的には良かったです。馬のストラップつけて歩いてたら皆に、いいやん。
何処で買ったの?って。
身軽に行動できるし、物も案外入ります。
1件〜2件 (全2件)








