-
- 5.0
- 今の時期から良さそう
- ( ちょこみんと さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/09)
グリーンを購入。
素敵な色、生地です。
軽くて涼しくてとても履きやすい。
いつもLですが、こちらのブランドはS〜Мでちょうど良く履けます。
-
- 1.0
- 素材は確かに良いのだけれど?
- ( こうちゃん さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/06/19)
残念ですがサイドが真っ直ぐにならずブルーの線がひきつっています!画面では解りません!返品する手間を考えると部屋着として使うしか有りませんね!がっかり・・・でした!
-
- 3.0
- 伸びない生地
- ( ちゃみ さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/04/21)
ワイドタイプなので膝が圧迫されたいのではいていても楽ですが、ツルとした伸びない生地のボトムスです。ボトムスなので伸びの紹介もして欲しいです。これから暑くなる季節によさそうで、肌触りはさすがのシロヤさんです。
-
- 4.0
- 放映前の購入でした
- ( ゆゆ さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/11)
まるで布帛生地です。
ツヤがあって軽く、夏物に近いと思います。このブランドの商品は生地が良く、品の良い普段着となり、同じものを複数枚購入しています。これからも長く続けてくださいますように…。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








