-
- 4.0
- ( まろん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/27)
以前からオカモト商店さんの服を購入したいと思ってました。
着やすく、高級感もあり、とても気に入りました。
次回はワンピースを考えています。
-
- 4.0
- ( さくら さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/10)
通販での買い物は残念な事が多いので、あまり期待はしていませんでしたが、今回は心配を裏切り良かったです。
着やすく、デザイン、素材も気に入りました。7分袖なので肌寒いときはロンTをインするのにワンサイズ大きくして正解でした。
-
- 5.0
- 素敵です。
- ( クルミパン さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/06)
初めてオカモト商店の洋服を拝見しました。お話しを聞いて大変興味を持ち購入。ます抜群の着心地の良さに驚き、シンプルだけど色、柄、デザインがとても素敵で、品があって購入できてラッキーでした。
-
- 3.0
- 残念です!
- ( クリスマスロ-ズ さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/01)
絣調の落ち着いたプルオーバーでした。
着用して見ると、左肩にプリントされていない箇所が有りました。スッキリと着用出来ていたので残念です、完売していたので交換もできず返品します。
商品は、星・5つでしたが、ブリントの不具合、見落としされたのでしょうか?
次回、放映がありましたら購入したいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








