-
- 4.0
- かわいい。ずっと長く着れそう。
- ( メル さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/09)
福岡在住ですが衣類では初めて久留米かすりを購入。
MとLで迷う体型ですが文人のM。
156cmですが、着丈も丁度でした。
ずっと長く着る事が出来るのも魅力です。
小さな襟や、タック使いが可愛くて気に入りました。
ボタンではなく前ファスナーもとても便利です。
これからも新しいデザイン楽しみにしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 信頼しています
- ( 星屑の湖 さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/05/11)
やっぱり国産はいいですね。オカモト商店さんの大ファンです。身長154cm ポッチャリ。Mサイズでゆったり着ています。久留米紬は一生物なので、ちょっとお高いですが少しずつ買い集めています。コーディネートを考えるのも楽しみです。
1件〜2件 (全2件)








