- 総合評価
-
- 5.0
- (3)
並び替え
- 全て(3件)
- 評価5(3件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 夏らしく素敵です!
- ( まん丸 さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/04)
丈は長くはないですがワイドパンツや、
ロングスカートとのバランスが良いです。
ちょっとした所に工夫がされていてヨーコさんのお洋服は大好きでこちらも購入して良かったです。
秋は長袖をインしたりも出来るしデニムデサインは何でも会うので。
-
- 5.0
- このデザイン大好き
- ( Putimom さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/04/21)
このブランドのファンです。スカートと共にいただきました。出番が多く、いい感じ!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ヨーコさんのデザインは特別!!
- ( マツエママ さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/20)
真夏の暑い時期にもゆったり着たかったのでワンサイズ上げて正解でした。
キーネックも好きだし襟元の開き具合、立ち上がりもいい感じです。
脇のタックもブラウスをインした時、ブラウジングも決まります。
デニムのブラウスは他にも沢山あるけれど、ヨーコさんのお洋服は私の体型に寄り添ってくれます。
お洋服界のChatGPTですね(うれし泣き)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








