並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 紀州の梅干し
- ( E さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/23)
とても美味しく、ご飯が進みます。粒も大きく、鰹節もとっても美味しいです。
リピートします。
-
- 5.0
- 紀州の梅干し
- ( eri さん | 購入日:2026/01/28| 公開日:2026/02/27)
我が家は夫がおにぎり好きで、自分でも握ります。その際梅干しは欠かせない。この梅干しの肉質は柔らかく程よい塩加減。とても美味しいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








