-
- 4.0
- ホワイト頼みました。
- ( 宮城のミーン さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/06/08)
コモエリ
さんにしては、余裕があるパンツでした。いつものMで、ゆったり履けて、楽です^ - ^
冬物と、あっても、今の季節感にピッタリです。
宮城県は、寒暖差激しく、真夏日にはムリですが、活用してまず!ちなみに、身長150.51キロ、Mでゆったり履けます。生地感良いので、重宝してます♪
コモエリさんのは真冬に販売しても、生地感が薄めが多いです。生地感の説明と、サイズの説明をして頂きたくお願いします。返品不可の時には、宜しくお願いします。
-
- 1.0
- サイズがPSでもとても大きい!!
- ( Haru さん | 購入日:2025/12/24| 公開日:2026/01/15)
PSサイズを購入しましたが
ウエストが表記されている
より大きくて、ずってきます
ズボン幅も今のはやりかも
しれませんが広すぎて
私には似合いませんでしたので
返品させて頂きました
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 冬なのに
- ( こたママ さん | 購入日:2025/12/24| 公開日:2026/01/05)
コモエリークローゼットさんの服はデザインが可愛くて楽しみにしています。今回セーターとパンツを購入し、お正月に履こうと思ったのですが、パンツのテロテロ感が、、、今冬だよね?春じゃないよね?って思わずにいられませんでした。季節感って必要だと思うのですが。春までこのパンツはしまっておこうと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 素材
- ( ちかちゃん さん | 購入日:2025/12/24| 公開日:2026/01/05)
届居たら直ぐにはけるものと
おもいましたが素材がサラサラしていて
今の季節の商品?
私の思い込みだったようなので
返品しました。
身長153では補正をしないと
ダメだとも感じました。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








