-
- 5.0
- 素晴らしい
- ( けこ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/26)
着心地良くて見た目もオシャレでとてもスタイル良く見えます。ブルーも買えば良かった。ボタン外して袖に動き出るのも素敵です。前ファスナーも椅子に座って背中痛くならないので最高。
-
- 5.0
- 伸縮して着やすい
- ( 高円寺エリオ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/13)
前あきで着用が楽ちん。
デザインもかわいいし、お袖のパール調の飾りボタンもとてもかわいくて、気に入りました。
適度なテンションがある生地なのできちんと見えるのに気疲れせず、発色もよく、1番のお気に入りのワンピースになりました。
-
- 5.0
- サイズピッタリ
- ( あきら さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/01)
最近少し太ったのでSはもう駄目かなぁ?と思っていたのですが、来てみるとピッタリだったので感動。色違いはМサイズにしたので、少し大きいとは思うけど、ベルトして着てみようと思います。デザインは一見シンプルですが、袖のボタン外して着たら、結構主張するので、おしゃれさが増して色違いも届くのが、楽しみです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 体の線が
- ( キスゲ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/03/31)
山口遊子さんがあまりにも素敵で、そして素敵な着こなしを見て、どうも勘違いしたようです。着心地の良い、とても良い素材のワンピースだと思いましたが、私の場合、体の線が出てしまいます。残念ですが返品致しました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








