-
- 4.0
- 交換品はファスナー上がりました
- ( ビタミンママ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)
ホワイトのMサイズを購入後、ファスナーがどうしても上がらず、交換品を待っていました。ファスナーは上がりました。たまたま不良が届いたのでしょう。経験上、上下開くファスナーは、閉める時に、しっかりと差し込まないと動かない事は理解しています。でも、5回に1回くらいは差込み辛くて上がりません。落ち着いて、ゆっくり支度するのが賢明です。
レースが上品で、生地に張りが有り、着崩れしないので着心地が良く、キチッとした印象で素敵だと思います。
私は普通Lサイズですが、ワンサイズ下げて丁度良いと思います。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ファスナー不良は私もです
- ( ビタミンママ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/07)
ホワイトのMサイズを購入しました。私もファスナーがどうやっても上がらず、電話で事情を話して交換品を待っています。口コミを今拝見して、私だけでは無い事が分かりました。
交換品が到着したら、試着して、再度口コミをしたいと思います。たまたまの不良だったのか、ファスナーに問題が有るのか見極めたいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- チャックが上がらない
- ( たーちん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/03/30)
届くの、楽しみにしてましたが、着てみると、チャックが上がりません。何度やり直しても上がりません。ホワイトのサイズ違い、ブラックも買ったので、全部着てみましたが、全部チャックが上がりません。ウエストのドロストも、固くて、なかなかギャザーをよせる事ができません。デザイン素敵だし、着てみたいのに、いろいろ残念で、着るたびにストレスになりそうなので、諦めました。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








