- 4.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(0件)
- 評価4(2件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- ( ネコ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/20)
作りはしっかりして、持ち手も編み上げでアクセントになっていて可愛いですオレンジ色購入でこれからの季節には撥水機能もあるしいいと思います、ただ一つ欠点は斜め掛けなど出来るともっと良かったと思いマイナスしました 値下げでお買い得感ありました
-
- 4.0
- 実用的です
- ( ポメポメ さん | 購入日:2026/02/10| 公開日:2026/02/20)
ナスカン付きストラップがとても便利です。長さが十分あるのでストレス無く鍵を操作出来ます。
あけ口が広くて裏地も明るい色なので中が見やすいです。
軽いしとても使いやすいのですが、デザインが年齢の高い方向きのように見えるので星マイナス1です。
ショコラでなく他の色なら良かったのかも。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








