-
- 2.0
- 初めての購入ブランドです
- ( ミッチー さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/18)
普段はMサイズ又9号です。 バストサイズをみたらMでは大きいかなと思い Sサイズ、モカベージュを注文してみました。肩周りは丁度良いのですがSでも脇下から全体に大きく太って見える為 返品させて戴きます。残念です
-
- 5.0
- ゆったりで着心地良かったです、
- ( マンマル さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/10)
年齢66歳、身長約160、体重約80 サイズ3〜4L
番組表を見て良いなて思いました、黒を購入、試着したら結構ゆったりでした長さもちょうどバストからの切り替えが体型をカバーでストーンと落ち伸びも最高、ちょっした行事に重宝しそうです、買って良かった、
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 華やぐ
- ( ラージムーン さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/05)
ヤエアジュテのワンピースLサイズを非常に気に入っています。番組で紹介があるたびに購入を楽しみにしています。
今回のワンピースはラインがエレガントで、体型カバーもしてくれるもので、大変気に入りました。軽やかな素材で作られているので、今からの季節にぴったりだと思います。
2色とも活躍してくれるだろう……と期待大です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








