-
- 1.0
- ( ヤッココ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/03)
以前、ミニで付いていた、コントロールカラーのアクアブルーがハイライトやクマ隠しにとても良く使ってました。
その代わりにと購入しましたが、残念ながら…。
今回のサイズでアクアブルーの販売をお願いします。
店頭へは行けないので、ショップチャンネルでいつも購入しています。是非、お願いします。
-
- 5.0
- 必需品です
- ( ひろりん さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/25)
以前はホワイトカラーを
使っていました。
こちらのカラーの方が白過ぎずに
良いですね。
Tゾーンや目の下と顎先に
つけるとハイライト効果になり
光沢も出るのでお気に入りです。
チップの先にたっぷりめに
付いているので使い始めの頃は
ボタッと付けてしまいましたが
だいぶ慣れてきましたね。
-
- 2.0
- 変化なし
- ( ココサン さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/22)
もとから色白のためか白くなっても変化がわからないです。多めにつけても馴染みすぎて意味ないです。
ファンデを普通肌購入してしまい、夏用とはいえ暗かったので、ピンポイントでハイライトとして使用したかったのですが残念。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 自然なツヤ感
- ( クロニャン さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)
ショート動画を真似してファンデの上にチョンチョン 控えめに使ってみました イエベオータムですが自然なハイライト効果(ごくごく控えめに使用) でクマも目立たないように感じます
-
- 2.0
- あまりわからない。
- ( けこけこ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)
あまり効果かんじなかったです。
つけてもつけなくても、かわりません、残念です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 優秀ですよ。
- ( ゆみ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/19)
こちらは小鼻の周り鼻の頭、目の下あたりファンデーションの前につけてます、初めはギラギラでつけすぎたかしら?と思うのですが少し馴染ませるとあら不思議驚くほど馴染んでその上からこちらのファンデーションをつけると本当に綺麗な肌の出来上がりです。また、めのまわりにつけてもしみませんでした。(他のメーカーさんのはたまにしみます。)
-
- 5.0
- ( ぽみぽみ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/20)
ラベンダーカラーが、くすみやシミをカバーしてくれます。
UV仕様なのでこれからの季節にも嬉しいです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( k.m さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/21)
透明感がでて良いです。付いていた小さなパフは使いづらいので手で付けております。ありがとうございました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( HIDI さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/20)
コンシーラーのように使いました。白いですが、肌なじみがよいです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっと覚えたさり気なさ
- ( トビリンコ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/15)
以前購入した時はこれまた気に食わなかった代物。けど今は分かります。いやいや分かりたいんです。ビオールファンデ塗って乾いた感じになったら塗ります。チョビチョビと。ギラギラ、テカテカの化粧は大嫌いですが、これはコレのさり気なさ、気に入りました。ほんの2、3年は物足りなさがあったと思うけど、歳とったからか。人って変わるもんですねぇ。ワタシの事だけど。ま、何せ、肌の調子が上がるビオール、とりあえず一生応援してきますよ。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








