-
- 2.0
- あぁ〜残念!!
- ( ピカ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/24)
革でないのがチョットと思いつつも色・デザインが気に入りったのでお天気の怪しい日用に購入。が、自分の足には合いませんでしたので返品する事になると思います。靴は特に難しいです。
-
- 2.0
- 残念ながら返品
- ( ぷみ さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/10)
甲高でも、幅広てもないですが狭すぎでした。
どんな足の方が履くのでしょう。
疑問です
-
- 1.0
- ダサい…
- ( ちい さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/03/31)
60歳のわたしが履くにはあまりにも安っぽくて失礼ですがダサかったです。また、いつも23センチで甲も幅も無くていつも靴で悩むのですがそれでもMサイズで踵が靴ずれしそうです。合皮が柔らかいとのことでしたがビニールのようで柔軟性がありません。番組で歩く音も全くしないと説明されていましたが室内で試着してもカチカチととてもうるさかったです。返品します。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








