心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 母にプレゼント
  • しずく さん | 購入日:2026/01/30| 公開日:2026/06/11)

80代の母に購入しました。小柄なので最初はベージュのSを購入しましたが、届いて着用しましたら、少しキツメだったようで、Mに交換しました。せっかくなら、黒が良いと言うので、黒Mに交換しました。年齢が上の方は、一つ上のサイズの方が良いかもしれませんね。楽に歩きやすくなったようで、良かったです。

  •  
     
  • 3.0
  • タイツについて
  • あき さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/18)

て−ぴんぐタイツザイズが合わず交換したがあまりかわらない気がした!Mからlにしたがあまりかわらない気がした!もう少しゆったり感があるのかと思って購入したが思ったのとは違う気がした!身長150センチ体重44キロ年齢71才

  •  
     
  • 3.0
  • サイズ交換しました。
  • KAZU さん | 購入日:2026/01/27| 公開日:2026/02/09)

身長150センチ弱、体重54キロヒップ87センチ、Lサイズを頼みましたが、試着して股が下がってくるのでLLに交換、

サポート力がつよいので床に座って説明書通り少しずつたくし上げて穿き込みました。履いてしまえば下腹もよく伸びて窮屈さを感じません。
床からの立ち上がりも体の重さが膝に響かずに、若い20代くらいの素早さで出来たので驚きです。

身長が、155〜160センチ位の人でヒップが95くらいはある人、太腿がある人は着用がキツくてはぁ〜っとなると思いますが、履いてしまえばいいとおもいますスネから足首が密な編み地で反対にふくらはぎがきつくなくて下半身全体をサポートされて、いい商品だと思います。洗替3枚!!ちゃんとネットに入れて洗濯し、使いたいと思います。

きちんと身体に沿うように着用するのに力がいるのが難点。親指がバネ指で何度かポキポキ曲がりなんぎでした。       

暖かさは、ボトムを履いたら素足よりもありますが、室内で暖かスパッツみたいにはなりません。

  •  
     
  • 3.0
  • 転んでしまいました・・・
  • デイジーママ さん | 購入日:2026/01/25| 公開日:2026/03/02)

済みません、転んでしまいました・・・。丁度、細い車道を渡り切った所で、転んでしまいました。 高齢者ですが、テーピングスパッツをはいていることで油断していたのかも知れません。 着用する時は膝の位置が分かっても、何度もトイレに行くし、トイレでは全く位置が分かりません。位置が正確では無かったのかも知れません。 高齢者用に、膝下が分かる様に、模様を入れたり、膝だけポコッと出てるとか、工夫して頂けると助かります。そしてはき口がもう少し楽だったら助かります。普通体形ですが、他社購入の失敗から、5Lを買いました。5L買って正解。それでもはき口がきつくて一苦労。他は細かい事は気になりません。寝る時もずっと着用出来ました。夜中のトイレ時のふらつきの支えも期待しました。
恥ずかしながら、転んだ時は、車道を渡り切った所だった事と、誰も巻き込まずに、自分だけの怪我で済んだ事は幸いでした。 高齢者になる前は、「転ぶ」なんて幼子でもあるまいし、と理解出来ませんでしたが・・・、本当に転ぶんです。気を付けて、ゆっくり歩いてても転ぶんです・・・。高齢者の皆さん、お互いに転ばない様に気を付けましょう!

  •  
     
  • 4.0
  • テーピングスパッツ
  • ハム さん | 購入日:2026/01/25| 公開日:2026/02/05)

総合的には良かったです。サイズL購入LLへ交換身長168、体重65.5、ヒップ95
運動中ヒップ周りが合わないのか何か違和感?絞めつけが強いのか3L?でも良いかと思ってます、足回りはしっかりサポートされ良かった膝サポータしているのと遜色無しと感じました。ヒップ周りは包み込む様な感じが欲しいですね。

  •  
     
  • 5.0
  • バラン さん | 購入日:2026/01/24| 公開日:2026/02/09)

タイツとしては、大変きついのですが履いてしまうと足全体が軽くて窮屈さは感じません、特に膝の部分は安定していて不安がなくなります。3足あるので、しばらくは重宝します。

履いていても、締め付け感がなくまた、足が軽やかになります。
冬場は温かいし重宝してます。

  •  
     
  • 2.0
  • キツイ
  • TH さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/04/01)

前に買ったМサイズがきつく感じ始めていたのでLサイズかLLサイズかを悩んだ結果LLサイズを購入しました
しかしLLサイズは長さだけのようでキツさはМサイズと変わらなかったみたいです

  •  
     
  • 5.0
  • とっても楽で温かい
  • ミーコ さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/27)

冬用に買いました 生地が厚くいつも履いているテーピングスパッツとは暖かさが違います 買って良かったです

  •  
     
  • 5.0
  • 品質
  • はなちゃん さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/27)

ドキドキしながら買いましたが、実際履くと凄く楽になり、手放せません

  •  
     
  • 3.0
  • ラクラクです
  • kako さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/23)

身長152cm 体重43・ 痩せ型です。
Mサイズでは楽過ぎます。
外での運動には温かいですが
ワンサイズ下の物も作って欲しいです!
後、テーピングの位置が分かりにくいので
膝の所に何か分かる印があると良いと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • ホンマに楽だった!
  • 聖hijiri さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/16)

放送を見て、まず私のサイズがある事に目が留まり、S SVだったのと、ゲスト、キャストの方を信じて初ポチッと。

信じたものの、半信半疑でしたが、仕事に履いて行き3階までの階段を登り始めてすぐに、エェ!?膝軽っ!とホンマに思いました。ウソみたぃ!(笑)
ぷよぷよの内腿が締まり気持ちよさもあります。

ただ、履きやすくなっているとの事でしたが、初購入なため、私には、履くのに少々のお時間と体力が必要かと思いました(^^;)

  •  
     
  • 4.0
  • ゆう さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/10)

脚の筋肉が、弱っているので、購入にました(膝や足首の補強ができたら)
サポート力があり、少し、歩きやすくなりました
夏用の物も、あると嬉しいです

  •  
     
  • 4.0
  • 前の製品の方が良い
  • ばーば さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/09)

以前買った商品の方が履き心地がいいです。少しフィット感が弱いし毛玉ができます。

  •  
     
  • 1.0
  • ピー さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/09)

きつすぎて苦しいです。返品かサイズ交換すればよかったと後悔。

  •  
     
  • 4.0
  • ナイス
  • ターちゃん さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/09)

身長160センチ
Lサイズを買いましたが、膝の部分を
合わせて試着すると股まで上がらず
少し合わなかったので
次に出て来たら、LLサイズを試してみようと思います。
履いていると、足の動きが楽になるので
良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • あいこ さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/09)

あったかいです。
あったかいスパッツは、重ねばきしたときにかさばる感じのあるものが多いですがこれは、足の部分がキュッとしまった感じがあって、とてもいいです。
よくある着圧タイプのもののように、部分的にしまりすぎてしまうこともないので、はいていて気になりません。買って良かったです。

  •  
     
  • 2.0
  • 毛玉が
  • ふとっちよ さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/06)

思ったより伸びが良すぎて正しい位置にテーピング機能がならず…ただの温かスパッツ状態でした。
一度履いただけで毛玉が凄くて驚きました。生地が薄いので毛玉取りもうまく使えず残念。毛玉が出来にくい素材にしていただけるとありがたいです。

  •  
     
  • 1.0
  • 残念
  • SO〜 さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/02)

1日仕事して毛玉があり残念です。生地は暖かくてよかったです。腰痛なく仕事できましたが、毛玉が

沢山あり残念です。

  •  
     
  • 4.0
  • 履き心地がよかった
  • るー さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/03/02)

他社の商品から乗り換えですがお値段も納得ですし
何より縫製がしっかりしていて機能性もいいので、またリピートしたいです

1件〜20件 (全181件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル