-
- 3.0
- グレー購入
- ( ぴあそら さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/10)
意外としっかり目の生地でした。柔らかさもあるので、ウエストインもちゃんと出来そうです。ただ袖にも身幅にもボリュームがあり過ぎて、全体のバランスはイマイチ。若い方は可愛く着られるでしょうが、ミセス向けならもう少し細身で着丈が長い方がスッキリして良かったのでは?と思いました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 生地が良い
- ( おー さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/10)
とても生地が良くて、体型をカバーしてくれるデザインの着やすい服でした。梱包もとても丁寧にしてあって、ビックリしました。ありがとうございました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








