-
- 5.0
- 気に入ってます
- ( ジュンジュン さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/25)
気分によって輪っかの部分を外して付けられるのでお得感があります
-
- 2.0
- ピアス針が細すぎる?
- ( ミーまま さん | 購入日:2025/11/25| 公開日:2026/01/19)
ステキなピアスですが、ピアスのキャッチが使用していると、緩み、重さで落下してしまう。
市販他のキャッチを使うが、ピアスの針が細いようで、合うものを探すまで 使うことが出来ないく残念!
-
- 5.0
- 素敵〜!
- ( モネ さん | 購入日:2025/11/25| 公開日:2025/12/02)
以前から気になっていました。大きすぎると購入出来ずにいましたが、今回は小ぶりでさりげなく
毎日使いに良いかもと購入しました!
軽い!可愛い!お洒落!
すっかりファンになりました。
大ぶりのネックレスも購入し、セットで着けると
お洒落〜,ネックレスは大ぶりですが、番組でも話していた通り、どんな色の服にも合い、サイズが変更出来て
素敵です。
ピアスはお安くなったら追加購入予定です。
良いお品ありがとうございました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








