-
- 4.0
- ( ぴぃ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
デザインもカッコいいし生地が柔らかで履き心地も凄く良いのですがデニムにしては単調な色の感じで普段着っぽいのが少し残念
-
- 5.0
- デニムワイドパンツ
- ( まりりんこ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
以前ネイビーデニムを購入していて、チビでもポッチャリでもこちらのラインが綺麗でしたので、ブラックも欲しくなりポチッとしました。
やはりワイドパンツのラインが綺麗ですよかったですね・
-
- 5.0
- 綺麗でカッコいい!
- ( いちご151a さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/09)
探してたデニムがやっと見つかりました!
ワイドで見た目しっかりデニムですが、柔らかくストレッチもきいていて履きやすいです。156cm/49キロで普段はМサイズか7〜9号サイズですが、Мサイズでゆったりはけます。腰におとしても余裕ありです。トップスに合わせて丈をかえてはけるので個人的には万能と思いました。生地は薄くはないので真夏は暑いかもしれませんが、とにかく気に入りました!
-
- 5.0
- これから活躍しそうです
- ( まりりんこ さん | 購入日:2025/09/13| 公開日:2025/09/24)
こちらのブランドは初めてだったのですが、デニムのワイドパンツでなかなかラインが綺麗に出る物が無くて、今回もそうかな〜と思いながら購入致しました
154cmの60kgのお腹周りウエストが無い私でも、Lサイズで履き心地最高です。
ポッチャリちびの私でもラインが綺麗に出て脚長効果もあります。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 形が綺麗
- ( モモちぁん さん | 購入日:2025/09/13| 公開日:2025/09/24)
気に入りました。
70代ですが、履きやすくて、形がいいのでオシャレさんになります。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








