-
- 1.0
- ハラマキタイツ
- ( きゃん太ママ さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/03/30)
初期のハラマキタイツは暖かくて毛玉もあまりできなかったけど、新しいシリーズのたびに期待外れって感じ、今回のは履いてすぐ毛玉が全体にできて残念 新しいシリーズが出るたび毎回購入して娘にプレゼントしてるが娘も残念って言ってた
-
- 1.0
- 残念
- ( サクラ さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/03/17)
一度履いただけで、毛玉だらけになりました。
ウエストもユルユルで落ちてくるのでハラマキタイツの意味がありませんでした…
次の購入はないと思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 欠かせません
- ( みえ さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/03/10)
冬はこれがないと越せません。
物価高の時代なので仕方ないとは思いつつ、また3足、4足セットで出してほしいと願ってます。
-
- 4.0
- ( まあみいや さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/03/02)
とても温かくて、パンプス使用の時はとても良いです。ただ、数回履いた時点で、毛玉になって、その点がマイナスです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( まあみいや さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/03/02)
寒い日にとても温かくて活用しています。ただ、数回履いた時点で毛玉が出来てきたので、それが残念です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- あたたかいけど…
- ( カナ さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/02/20)
良く伸びるし あたたかいですが 車の乗り降りや 椅子に座ったり立ったりが頻繁なせいか 表面に擦れて毛羽立ちが目立ち過ぎ!2回で捨てました 残念です…
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 靴擦れする
- ( ぷぅ さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/02/18)
足の底部が擦れる。靴(スニーカーなのに)を履いた時にタイツ中で足底が泳ぎ、擦れて痛くなるので一度履いてやめています。
二足組だったので失敗だったかも。
立ち仕事で歩行数も多いのできついです。
お腹の上まで暖かいですが。少し残念。
足裏部に、滑り止めがあれば良いと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ゆるゆるです
- ( FUKU さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/02/16)
今までのうらぽかタイツはあたたかかく、リピ買いして愛用してきました。「今回はさらに改良されたので絶対に買いです」という番組の宣伝を信じて3セット購入。
寒くなり着用しましたところ、着圧はほぼ感じませんし、ウエストはゆるゆるで動くとタイツが少し下がってきてしまいます。何より、あまりあたたかくありません。
洗濯の際には裏返してネットに入れ丁寧に扱ってもやはり沢山毛玉ができてしまいます。自分は家の中ではあまりタイツは履かないため家用にも活用できません。沢山購入して失敗でした。せめて未使用未開封ならば返品可にしてもらいたかったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 残念です
- ( ムー さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/02/13)
うらぽかは大好きで、ハラマキタイツは冬には欠かせないくらいお気に入りでした。
今回のタイツは以前の物とは別物かと思うくらいあたたかくありませんでした。
値上がりは仕方ないとしても、品質を下げてはダメだと思います。
残念ですがもう購入しません。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 大好きだったのに…
- ( ふてにゃん さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/02/05)
これまでの腹巻きタイツは本当に暖かくて冬場は手放せないくらい大好きで 友達にプレゼントしたりして大好評でしたが今回の物は明らかに別物で暖かさを感じません。
なめらかになって 軽くなったのは悪くないと思いますが 薄いし毛玉もすごくできます。本当に残念です。
皆様の意見も参考に見直して頂き 以前の商品に戻して欲しいです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( バロン さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/02/05)
ずっと愛用してました。毛玉は当初からすぐ出来る素材でしたが、温かみはあり少しは着圧も感じてましたが、ウエストはゆるゆるで薄くあったかくありません。何処のブランドでも良いので裏起毛のタイツ出して欲しいです。
来年からの購入は考えさせていただきます。
小枝さんにこの声が届いて欲しいです。
残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ゆるゆる
- ( シマエナガ さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/02/05)
毛玉がすごくて、スカートの時は履けません
ゆるゆるで、普通のタイツと変わらない位置まで落ちてきてしまいます。普通のタイツにしては高額で残念でした
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- リピーターでしたが
- ( mana さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/02/03)
とても暖かくて、多少毛玉はできましたが満足してました。
が、今回は薄いし、暖かくないし、今までで以上に毛玉がすぐにしかもたくさんできてしまい、
間違えて購入してのかと思ったほどです。
大好きだったので元に戻していただきたいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 残念
- ( タピオカミルクティ さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/01/30)
皆様もおっしゃっている様に薄くて温かみが薄れている様に思えます。
毎年温かくて腹巻付きタイツとして安心して購入してきましたが今年の物は以前とは全く違います。
返品したいくらいです。
商品の、見直しをしていただきたいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( キ-ちゃん さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/01/28)
前回買った時はもう少し厚くて暖かかったようでしたが今回は薄くなって2枚で金額的にも高すぎではないですか?騙された気分です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 毛玉が
- ( さくうめ さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/01/27)
とにかく毛玉がひどいです
1回はいただけなのに。洗濯後はゆるゆるだし。
もたつくし。もう履けません。
商品の耐久性なんか検証しないのかなー?
がっかりだわ
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( Haku さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/01/27)
冬はやっぱりこれです。少し薄着でも胸の下までタイツがあるので体全体がポカポカです。6年前、米国語学留学にも持参しました。北東部の冬場は強烈に寒く普通のタイツでは寒さを凌ぐのは非常に厳しいだろうなと感じましたが、このタイツのおかげでそんな厳しい寒さにも耐えることができました。
-
- 5.0
- 暖かいです。
- ( ゆみ さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/01/26)
いつもよりワンサイズ大きめを購入でゆとりがあり暖かく
着用しています。
-
- 1.0
- 残念です
- ( こうちゃん さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/01/27)
このタイツは初期から購入しています。かかとから足先部分の毛玉がすごかったけど、暖かさと、分厚いのに引き締まって見えて、いつものサイズの靴が履けるので愛用していました。毎年購入していますが、仕方がないのですがここ数年は最初4足組だったのが3足になり、値段も少し上がってきました。でも、品質は下がりませんでした(少しずつ厚みは薄くなりました・)今回はまず2足になったけど毛玉がよりできにくいと言われたので購入しましたが、びっくりしました!
ニットワンピに着てはいたら、ペチコート部分以外は摩擦なのかすぐ毛玉になり1日はいたら、もうお出かけはむりなタイツになりました。ちなみに私は最初に購入したタイツはまだはけています。厚みも薄く生地も弱々です。私はステイフィットの商品もずっと信用してはいていますが、本当に同じ会社の商品ですか?会社の方に皆さんの口コミをしっかり読んで頂きたいです。大好きな商品でしたが、2度と購入はありません。ただ、1回はいただけですが、足の裏には毛玉がありませんでした。かかとは靴の摩擦でできていました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 残念
- ( さとちゃん さん | 購入日:2025/12/28| 公開日:2026/01/21)
毎年毎年
冬には欠かせない暖かいタイツに
リピート買いして来ました
今回も冬に備えて
ストックの為に買い足しましたが
足を入れてビックリ・・
え・・
薄いし暖かくない・・
改良?改悪?
今まで冬はこのタイツと決めていただけに
ガッカリしてしまいました
以前の品質に戻して頂ける事を
期待しています
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








