-
- 5.0
- 使いやすいポーチセット
- ( 可愛いゆかこちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)
L字ポーチの方はいろんな使い方ができて、ミニポーチは薬を入れています、ラベルミックの柄でとても気に入っています、中の色もきれいです大切に使わせていただきます。本当に良い商品でよかったです、本当にありがとうございました。またテレビで見ています、応援しています。
-
- 5.0
- ( スノー さん | 購入日:2025/12/24| 公開日:2026/01/27)
ジャム柄かわいいです。以前は同じ形のエクレア柄でした。いつかいく海外旅行のために大きめのポーチは、パスポートケースにします。小さいのはアクセサリー入れに使うかな。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- フォション大好き
- ( こゆたん さん | 購入日:2025/12/12| 公開日:2025/12/18)
フォションは昔マカロン柄のミニバッグが最初でこちらでは大きめトート等各種戴いてます。柄物はとても楽しみにしてますが、小物は特に可愛い!大きめのパスポートケースを病院の明細入れで重宝しています。こちらもそんな感じで使う予定です。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- かわいいです。
- ( りか さん | 購入日:2025/11/03| 公開日:2026/02/18)
かわいいです。
が、小さい方のジッパー部分があまり
開かないので、ちょっと入れにくいです。
あと、小さい方にも外側にカード入れが
あると便利なのにと思いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- チープです
- ( 太郎ちゃん さん | 購入日:2025/11/03| 公開日:2025/12/02)
フォションのお品にしては、小のポーチがチープです
残念ですが返品しました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 可愛いです
- ( えがお さん | 購入日:2025/11/03| 公開日:2025/11/25)
とてもかわいいですね!
使い勝手良さそうだと思います!
ありがとうございます!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ともちゃん さん | 購入日:2025/11/03| 公開日:2025/11/17)
娘のお財布に可愛いと一目惚れです。娘も喜んで使ってくれてます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とてもいいです
- ( フォション好き さん | 購入日:2025/11/03| 公開日:2025/11/13)
ジャムラベンダーを購入しました。バッグの中でも、見つけやすく使いやすいです。大小お揃いのポーチは可愛くて、気分が上がります。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 可愛いのですが...
- ( Yunininnnn さん | 購入日:2025/11/03| 公開日:2025/11/13)
大きい方のポーチは中にポケットが何箇所かあり機能的なんですが、あと2cmくらい横の長さがあれば...。そして小さい方のポーチはファスナーの幅が短く物が出し入れしにくいのが残念。L字ファスナーだったら最高だったのに..,。また、欲を言えば大小共に背面ポケットが付いていれば申し分無かったのですが、可愛いし、お安いので☆四つです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛いです
- ( ひなこ さん | 購入日:2025/11/03| 公開日:2025/11/06)
可愛いので妹の誕生日プレゼントにしようと思い購入しました。
11月号の番組ガイドを見たときから狙っていました。
即日完売だったのでオンエア前に注文して正解でした。
購入出来て良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ミニポーチが残念…
- ( みすちゅう さん | 購入日:2025/11/03| 公開日:2025/11/06)
前回L字ポーチ&コインパスケースセットのラベルミックスを購入し、かわいくて使い勝手が良いのでまた販売があったら買おうと思っていました。今回はL字ポーチ&ミニポーチセットでコインパスケースがミニポーチになっていました。放送を見て、わかった上で購入しましたが私は前回のコインパスケースの方が断然良かったです。コインパスケースは中に仕切りポケットがあり背面にファスナーポケットもあって小さいながらも機能的でしたがミニポーチは柄はかわいいですが形だけで言うと100均にあるようなただのポーチ。価格は今回のミニポーチセットの方が少しだけお安くなっていましたがこの価格差なら前回の価格でコインパスケースの方が良かったです。
大きい方のL字ポーチは前回同様かわいくて良きです(今回はカフェドパリを購入)。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜11件 (全11件)








