-
- 2.0
- サイズが小さかった
- ( INDY さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/09/01)
普段11号なので念のため13号を購入しましたが、思ったより小さくて泣く泣く返品いたしました。
指輪の号数は、デザインによって指の入りが違うので難しいです。デザインはとてもかわいかったのですが。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- テレヒで見るより
- ( あかね さん | 購入日:2025/08/22| 公開日:2025/09/02)
水色のかわいい箱が届いたので上がりましたが、開けて見ると高級感はあまり感じられないビニール袋に入ってました。石の重さも感じないし・・・そんなもんかぁ〜と冷めました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








