-
- 5.0
- ステンレス(ホワイト)購入
- ( のり さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/29)
とても気に入りました!
軸も太く、扱いやすいです。
プラチナ級の輝きがありますね〜・
他の色がまだあれば買いたいくらいでした。
-
- 4.0
- 軽いです
- ( チューリップ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/14)
軽く、使いやすそうです!
去年、ショップチャンネルでフープデザインのピアスを買いましたが、針が大きく、しかも短く、耳たぶに付けられず捨てるしかなかったのですが、このデザインはそういう心配もなく、良かったです。
サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、流行に左右されることもなく、長く使えそうです。
-
- 5.0
- まるでプラチナ
- ( よっしー さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/07)
カットの仕方なのでしょうか?
キラキラと乱反射がとても綺麗です
ピアスの留め金 部分も シリコンキャッチになっていて着脱がスムースにできます
まるでプラチナと見間違えるほどの逸品です
今回 リーズナブルなお値段で購入できたことがとても嬉しいです
大切にしますね ありがとうございました
-
- 5.0
- すてきです
- ( ゆう子 さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/03/16)
ファセットカットのデザインがとてもよかったです。さりげなくも存在感がありおしゃれです。
またさりげなくおしゃれなピアス、期待しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 光に当たって煌めきます
- ( Claire さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/03)
ステンレスのピアスを使ってみたかったので
購入しました。
カット面が光の当たり方によってキラキラして
大きさもちょうど良く軽くて着けやすく
シルバーより扱いやすいので普段使いにも
ぴったり。実用的ですね。
フープではないので、マスクの紐には
注意が必要ですが、このピアスに限ったことでは
ないですし問題にしていません。
プレーンなデザインも出たら嬉しいと思いました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








