-
- 4.0
- 久しぶりの購入
- ( 淳ちゃん さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/07)
王子さんの商品は肌にあっていて随分長いお付合いでしたがひと頃出演されない時があってそれから他社の商品を使っていました
美容液が無くなってこちらを見つけて大容量でお安くなっていたので購入しました使って見てやはり王子さんのは期待を裏切らない再確認しました80歳になり少しでも肌に潤いが欲しいのとシワは気になっています 朝晩2度プッシュして使用しています違う潤ってしっとりして早く出逢えばよかった他の商品も試したいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- お安い
- ( はなみずき さん | 購入日:2025/09/20| 公開日:2025/12/04)
初めて購入したブランドです。リニューアル前の5本セットの商品で、お得だなと思い口コミを頼りに購入しました。使用感は、匂いが気になります。洗顔後すぐにつけると、肌荒れしたので、化粧水してからの使用にしました。私の肌が、悪いのかあまり肌馴染みがないです。期待してましたがダメでした。チェンジに戻りました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初めての購入です
- ( ゆっく さん | 購入日:2025/09/20| 公開日:2025/09/30)
ホワイトディアマンテの商品は使用した事は無かったのですが 今回リニューアル前のお買い得と言う案内で 口コミを見て購入致しました。
口コミ通りお肌にはグングン入り しかもベタつかずに潤いました。今日で朝晩使用で3日目ですが目の周りの小じわも浅くなり目立ちにくい気がします。とてもお得なお買い物が出来ました。
ただ匂いが やや気になります。も少し爽やかにするか無香料の方が よりファンが増えるのではないでしょうか?
せっかく良い商品なのに そこだけが残念でした。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( くら さん | 購入日:2025/08/10| 公開日:2025/08/22)
以前使用歴があります。その間は肌荒れが落ち着いていたので、リニューアル前商品でこの量での販売でも購入しました。
香りに癖がなくさっぱりした使用感。
美容液ですよね?1本100mlの量はうれしいです。
遠慮なく朝晩使用しています。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良いです
- ( 昔はマドンナ さん | 購入日:2025/07/10| 公開日:2025/10/14)
今まで化粧品は何を使用しても大丈夫だったのに、去年湿疹とかゆみで皮膚科を受診。
そのため化粧品にはとても気を使います
このセラムは私には合ってるようで肌の調子はとても良いです。
ちなみに朝晩の洗顔後はこのセラムだけです。他には何もつけませんが乾燥もなくバッチリです
良いものに出会いました!ありがとうございました
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( リリ さん | 購入日:2025/07/08| 公開日:2025/07/22)
商品がとても私自身に合っていて以前から使ってますが最高の商品だと思います
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








