-
- 5.0
- ショルダーにもなるトートバック
- ( すずこ さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/03/24)
ショルダー紐のツートンカラー柄と本皮の持ち手、容量と内ポケットの配置、持ち手を使った時の可愛らしい形にひと目でヒットしました!
配送対応も早く、コンビニ後払いで楽々。
丁寧な縫製で間違い無いと確信したので直ぐに色違いも購入しました〜!
-
- 5.0
- リズデイズ撥水キルティング2ウエイトートバッグ
- ( ravendar さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/04/17)
欲しかったバックの大きさで、仕事、一、二泊と利用が出来て注文即いたしました。沢山のポケット外側、内側と有り整理しやすいです。A4サイズの書類もスッキリと入り便利です。又次回は色違いが欲しいと思っています。
-
- 4.0
- 素敵
- ( しげちゃん さん | 購入日:2026/02/17| 公開日:2026/03/30)
大きくてお洒落でカジュアルな、ななめがけバックが欲しかったので良かったです。色目もいいし、お値段もそう高く無いし即決でした。
-
- 4.0
- リディズはっ水キルティング2ウェイバック
- ( まーくん さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/04/07)
沢山のポケットがあってお気に入りですが、
少しだけ横の幅が2〜3センチ小さいと良い(膝からはみでず)と思いました。
でも軽くて良かったです。
-
- 4.0
- 色がちょっと
- ( べりたん さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/06)
ベージュと思って買ったのですが、思った色ではなかったです。ちょっとグレーより。
他は使いやすいし、撥水だし、このまま使います。
-
- 2.0
- 重い
- ( みな さん | 購入日:2026/01/29| 公開日:2026/02/05)
デザイン、機能性、色は気に入って購入しましたが、荷物が着き持ってみると、「重い」これに色々私物を入れるとと思うと無理〜
返品しました〜どうか軽いバックをお願いします・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ゆっこ さん | 購入日:2026/01/26| 公開日:2026/02/10)
ダークグレーを購入しました。
通勤用に使っています。
・物の出し入れがしやすい。
・ペットボト用の仕切りがある。
・ショルダー掛けのベルトが太いので楽。
・軽い
また、このバッグを見た20代息子が、オシャレ、なんかセンスいいとほめていました。いつもダメ出ししかしないのに。
-
- 3.0
- 少し重い
- ( ユノ さん | 購入日:2026/01/25| 公開日:2026/02/05)
使用してみました。入り口のボタンを閉めないと口が開いて格好悪い。革の持ち手の付け方でそのようになると思います。ボタンを止めなくても止めても使える方が良いと思いました。
-
- 5.0
- 使いやすいです!
- ( まぁみん さん | 購入日:2026/01/24| 公開日:2026/03/03)
しっかりし生地で撥水加工もあり、たくさんの荷物も分かりやすく整理出来ます。ショルダーにすると本当に楽に持てます。買って良かった!!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっぱり可愛かったです!
- ( チロ さん | 購入日:2026/01/23| 公開日:2026/03/17)
何度も何度もアプリを見て迷ってましたけど、
またお安くなったタイミングでグレーをいただきました。
皆さんの口コミどうり、使いやすく可愛くて、周りの評判も上々です!また色違いも欲しいと思います!
-
- 5.0
- 母へ
- ( NARUMA さん | 購入日:2025/12/18| 公開日:2026/01/13)
ダークグレーを購入。デイサービスへ通う母へプレゼント。マチも有り、室内履きも余裕で入るので、母も喜んでくれました。グレーも発色がよく、持ち手のオレンジの皮がお洒落。ポケットも沢山あるので、小物整理も便利。何せ、軽いので、高齢の母でも楽に持てます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お値段以上
- ( おかん さん | 購入日:2025/12/12| 公開日:2025/12/23)
何と言っても値段が安い!
おしゃれ感も最高!
ボディの質感が思った以上にシャッキリしている。ビニールコーティングが汚れを弾いて型崩れもしない。取っ手の牛革がアクセントになって、お値段以上に見栄えしてる。思った以上にたくさん入り普段遣いにちょうどいいのが嬉しいかな。
-
- 3.0
- ( ハナコ さん | 購入日:2025/10/19| 公開日:2025/10/29)
A4サイズが入るとの事で、書類を持ち歩く時用に購入しました。
A4サイズは余裕で入りますが、取手を持つ上部角が折れ曲がります。ショルダー掛けしても同じですので、大切な書類を持ち歩くのには、オススメ出来ません。
その他はポッケも多いですし、整理しやすいですので、デザインが気に入ったのならいいと思います。
- 参考になった
- 14 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 購入してよかった
- ( チカさん さん | 購入日:2025/10/02| 公開日:2026/06/09)
見た目が気に入り購入しました。お値段以上に色や生地、デザインも素敵で購入して良かったです。沢山使いたいと思います。また次回も楽しみです。
-
- 4.0
- 書類は…
- ( eri さん | 購入日:2025/10/02| 公開日:2026/02/05)
A4のファイルや、クリアファイルを入れて持ち歩くのに購入しましたが、入っても手提げすると形がクタッとなるため書類も一緒にクタッとなり折れ曲がります。ちょっと残念。書類はしっかりしたケースに入れてからにしてます。でも色味や撥水加工、細かなポケットなどはお値段以上です。
-
- 5.0
- 満足満足
- ( yumeneko さん | 購入日:2025/10/02| 公開日:2026/01/05)
黒を購入しました。高見えする素材とつくり、高い機能性に満足で、ヘビロテしてます。いい買い物でした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お値段以上
- ( ぴぴ さん | 購入日:2025/10/02| 公開日:2025/12/26)
リュック派なのですが休日のお出かけ用に購入しました。
定期を入れるところやポケットやら色々工夫されていてとても使いやすかったです。
難点は前のポケットにハンカチとかティッシュとか入れると口が開きます。中身が見える。
そこを改善してもらえればこのお値段で申し分ありません。
-
- 1.0
- ( タロー さん | 購入日:2025/10/02| 公開日:2025/12/24)
開口部のマグネットが、あっと言う前に壊れました。まともな検品をしないのでしょう。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 思いのほか大きかった
- ( みっく さん | 購入日:2025/10/02| 公開日:2025/11/18)
申し込んだ時はウェイトリストでしたが
しばらくして届きました
色、重さ、形、ポケットの多さなど気に入ったのですが身長の低い私にはサイズが大きすぎてバランスが悪く残念ながら返品しました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ステッチが可愛くて好き
- ( もり☆もり さん | 購入日:2025/10/02| 公開日:2025/11/14)
大きめのキルティングバッグが欲しくて購入 ポケットも多く荷物もタップリ入りました。何よりしっかりとした生地感で丈夫、トープカラーが秋らしくて素敵です。キルティングのステッチも可愛くて大好き、ツーウェイで使いやすく言うことなしの優秀キルティングバッグです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








