-
- 2.0
- 少し
- ( のり さん | 購入日:2025/12/21| 公開日:2026/01/30)
お肉の臭みが有ります。外国産をまた、気を付けて確認しなかったのを後悔してます。調味料を色々試して食べてみようと思います。国産とはやはり、違いますね。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( そら さん | 購入日:2025/11/27| 公開日:2026/01/05)
バラ凍結で使い勝手が良かったので今回リピートしたのですが、ほとんど脂身だらけの上に、大きさも形も違う切り落としのような酷い商品でした。もうリピはありません。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 不味い
- ( かみちゃん さん | 購入日:2025/11/23| 公開日:2025/12/23)
油だらけ
臭い
二度と買いたくないし二度と売らないで
昔より不味い物が増えた気がします
同じ品物でも質が落ちている物もあると思う
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 高くなった.美味しい肉
- ( アキさん さん | 購入日:2025/04/30| 公開日:2025/05/23)
商品が、高くなってますネ。
とても美味しいく、いただきました。
生姜焼にして、食べました。
柔らかく、歯切れも、良くて柔らかい、肉でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( とっとと999 さん | 購入日:2025/04/25| 公開日:2025/05/20)
お肉の質感(部位のバランス、柔らかさ、風味など)が想像していたレベルではなく、家族からの評判があまり芳しくはありませんでした。
購入した本人の責任としては、お値段相応とは思っているのですが、わざわざお取り寄せしているということもあって、どうしても”お値段以上”の特別感を家族からは期待されてしまいます。
あるいは、「絶品だったのでもう一度リピートしたいけど、値段の割にはちょっと量がすくなかったかな?」というくらいの方がむしろ大事ということみたいです(例えば、特別な機会には、ちょっと奮発して、また食べてみたいというようなイメージです)。
次回購入するか?となりますと、ちょっと考えてしまいます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使いやすい
- ( ひろ さん | 購入日:2025/03/31| 公開日:2025/04/23)
パウチだし、お肉が一枚ずつ離れるので、使いたい分だけ取り出せるねが良かったです。息子にも分けてあげました。安くて美味しくて申し分ないです。またリピします
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








