-
- 5.0
- 素敵です
- ( ローズ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/18)
私の寝室の壁に飾ってます。いい感じです。サイズ的にも良かったので、毎日眺めては買って良かったと大満足です。
-
- 3.0
- 自宅には合わず、、、
- ( みこ さん | 購入日:2025/10/06| 公開日:2025/10/30)
ぱっとみて素敵と。購入させて頂きましたが、色合いが綺麗な透明感が特徴的なのに、すきっーとしたお部屋がなく、おトイレにも飾ってみましたが、他に飾ってあるものとも合わず、、返品させて頂きました。
少し空間のある壁に、さり気なく飾れるお品かなぁと感じました。、
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵な部屋になりました
- ( まるママ さん | 購入日:2025/02/07| 公開日:2025/02/17)
ネットで見つけて、お花シリーズ3点を購入しました。大き過ぎず小さ過ぎずのサイズで、軽くて画鋲・ひとつで壁掛け出来ます。サンダーソニア、チューリップ、ローズと並べて飾ると、白い壁が華やいで、春の雰囲気がとても素敵で、毎日眺めているだけで嬉しくなります・
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








