-
- 5.0
- 存在感があります
- ( ゆん さん | 購入日:2025/12/21| 公開日:2026/02/02)
ゴールド系のターコイズイヤリングが欲しくて購入。マトリックスは多少ありますが、付け方によって見えにくくになり、とても存在感のあるイヤリングでした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 冬も素敵です!
- ( みーちゃん さん | 購入日:2025/11/04| 公開日:2025/11/14)
60代です。ターコイズは夏のイメージでしたが、冬も素敵だと思いました。ホワイト系や淡い色の洋服に合わせたら素敵でした。何十年も似合わないと思い込んでいたターコイズのアクセサリーですが、思い切って今回購入して良かったです!! ただピアスの先が少し太く、私の耳には付けづらかったです…
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ターコイズピアス
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2025/03/02| 公開日:2025/03/07)
ゴールドトーンとのコンビネーションでターコイズのブルーが映えかわいいピアスでした
娘にプレゼントと思いネックレスも一緒にオーダーしました
気に入ってくれるかな?
さりげないサイズですがパッと目を惹くのはターコイズの魅力ですね
素敵でした
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








