-
- 5.0
- 追加追加で…
- ( あっぷるみんと さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/05)
笑ってしまう…なんと、3足目の追加注文です。価格の割には履き心地が良くて私の足にピッタリ!価格がもう少し高くても靴底にクッション性が増したらと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 二足目です
- ( あっぷるみんと さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/01)
試しにサンドベージュ購入して履き心地が良かったので色違いで購入しました。高い価格帯のスニーカーに比べたら若干クッション性に欠けるのですが許容範囲です。私の足の形にピッタリでしたので再度の購入させて頂きました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ゆみね〜 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
身長156cm,体型中型、足のサイズ22.5〜23cmです。
今回は、スニーカーなので靴下を履くことを考えて23cmを頼みました。履き心地としては、特に問題なく履いてます。少し幅がゆるいかな、と思いましたが、紐で調整すれば問題なくと思うぐらいで、毎日気軽に履いてます。
-
- 5.0
- 感想
- ( しずゆき さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/14)
商品の発送がとても早くて助かります。軽くてちょと変わった色合いのスニーカーを探していたので満足してます。
-
- 5.0
- 足が痛くならないんです。
- ( ひまわり さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
私の足は甲高で巾もあるのでいつも4Eを選んで購入していました。
以前、こちらの口コミが良くて3Eなんだけと購入させてもらいました。
履いたら、口コミ通り3Eなのに窮屈感は無く、歩いても足が痛くなりませんでした。
又機会があれば色違いを購入したい、と思っていたら、今回もお安くなっていたので早速購入しました。
今回はグリーンを頂きました。
今からの夏に履く予定です。落ち着いたグリーンなので派手では無く、どんな洋服にもも合いそうです。
-
- 5.0
- ( fuuta さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
履いた感じがとても柔らかく足に優しかった
五キロ位歩きましたがそれほど足も痛くならず良かったですよ
-
- 4.0
- かわいい
- ( ウリボウ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/08)
ベーシックな感じで可愛いです。カラーも素敵で友達から褒められました。最初にはく時は、わりとはきにくいなあと思い、靴ひもを工夫したら二回目からははきやすくなりました。確かに少し短い感じします。皆さんが書かれていたように硬いですが、逆に守られてる感じがして、私は足が疲れないです。軽いのも気に入っています。足の幅は思っていたより狭かったですが、一サイズ上にしています。気になるようなら薄目の中敷きを敷く予定です。紫欲しかったのですが、売り切れてました。またお安くなった時には是非とも。
-
- 5.0
- 4足目!
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/07)
履きやすさにリピート!リピート!です。今回はサックスを購入しました。現物の方がとてもキレイで爽やかなサックス色で大正解です!全色揃えたくなりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 旅行に!
- ( む さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/03)
旅行があり、履いて行きました。
たくさん歩きましたが疲れることなく
色違いも欲しくなりました
-
- 4.0
- 良かった!
- ( マミ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/02)
安いだけでポチりましたが、買って正解でした。
軽くて履きやすくて疲れない。
基本靴とかは現物を見てからじゃないと買わないですが買って良かったです。
-
- 4.0
- グリーンおすすめ
- ( ちや子 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/28)
60代 グリーン24センチ購入 普段スニーカー以外は23.5センチです
私は余りグリーンのスニーカーを目にした事がなかったしお手頃価格だったので挑戦してみました
手にするまでどんなグリーンなのかワクワク♪しながらお待ちしてました
箱を開けたら!
とても落ち着いた色だったので気に入りました
見た目は少しゴツさ感じましたが、スマートさもあります 履き口はスムーズに履けとても軽いです
インソールは土踏まず部分がなく全体が
平らなので長時間歩くと疲れます
でも色が気に入ったので返品しません!
以外とこのグリーンは何色の洋服にも合いそうですょ
-
- 3.0
- ソールに屈曲性があまりない
- ( りのりの さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/27)
通勤は結構歩くので、このスニーカーを購入させていただきました。お色は落ち着いたきれいなネイビーで理想通りでした。ですが、試し履き室内でしたところ、底面・ソールに屈曲性があまりなく硬く感じましたので、悩みましたが返品させていただきました。ソールの改善をしていただけたらなと思います。
-
- 5.0
- 買って正解
- ( クリームみつ豆 さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/26)
パンプスは24センチをはいていますが、こちらのスニーカーは24.5センチでちょうどよかったです。 先日高低のあるところをしばらく歩きましたが、どこも痛くならず、快適に歩くことができました。
紐で調節したので足にフィットしたのだと思います。
この価格で買うことが出来て大満足です。
-
- 2.0
- 初のウィンブルドン
- ( barba さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/25)
ウィンブルドンのシューズが安かったので初めて購入しました。が、靴底が固いです。試し履きしましたがあんなに固いとは思いませんでした。今までのは軽くて中敷きもクッション性が程よくあり今も履いています。ですが、これはちょっと無理でした。屈曲性が余り無さそうなので返品させていただきます。
-
- 5.0
- 良かったです
- ( たぬちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/21)
靴はいつも失敗してしまうので、今回はワンサイズ大きめを買い、先日ショップチャンネルさんで購入した、整体師さんが作ったスニーカーの中敷きを入れてピッタリでした。
整体師さんが作られた靴はジャストサイズを買ってしまい、窮屈で長く履けないので こちらで中敷が役に立って本当に良かったと思っています。
いっぱい歩きま〜す
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初購入です
- ( べーこ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)
シンプルな見た目で、履きやすそうだなぁと思い購入しました。
サイズは24センチを購入しました。
甲高な私ですが、丁度良い感じでした。
ありがとうございました。
-
- 4.0
- 軽くて履きやすい!
- ( わんわんアクア さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)
25cm・ネイビーを購入。
60代
とにかく軽くて履きやすいです。甲周りも楽に入り、足の大きな私には有り難い商品でした。カラーを迷っていた内にウエイトリストになってしまったのでネイビーにしましたが、無難なカラーなので結果的には良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ぶんぶん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/14)
グリーンをいただきましたが色合いも良く合わせ易いです
履き込みも良く足が痛くなることもなくて軽く歩きやすいです
腰を痛めていて屈めないので紐を緩めに縛っていますが結び目が短くなってしまうので、もう少し紐が長ければ良かったです
お安く買えて満足しています
-
- 5.0
- 快適です
- ( ひろこ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/14)
軽やかで快適、加えてスタイル良く成立。スッと履けるのも嬉しい。色んな服装にも相性抜群。四季に似合う服装て楽しみたい。
-
- 5.0
- 買って良かった!
- ( オスカール さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/13)
足が細く、高さも無い私は、
靴選びが大変!
OnAirでウィンブルドンのシューズを見た時、
とても手の込んだ作りでしたので、
これなら私の足にも合うのではと思い購入。
届いてすぐ履いたらピッタリ!
とっても歩きやすい!
感動!
巡り会えたーーー!








