-
- 4.0
- 大きさにビックリ
- ( おかのん さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/06/11)
毎回リピしていますが、毎回大きさにビックリです。普通の大きさの2倍ぐらいです。3個食べればお腹いっぱいで(2個でも可です)他のおかずもご飯も入りません。美味しさも優です。独り者の為に、藻っと小分けにして下さい。3個か4個入りがベストです。お安くして下さい。
-
- 5.0
- ( イヌいぬ さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/12)
肉々しくて美味しい焼売で、何度か購入しています。今回も冷凍庫の空きを確認して購入しました。
大きな焼売なので、三個位でお腹いっぱいです。
又お安くなったら、購入します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お肉ゴロゴロ
- ( あんなあ さん | 購入日:2025/03/31| 公開日:2025/04/18)
一粒一粒が大きく、そして餡は肉感が充分に感じられて満足できました。有名な崎陽軒はホタテが強く感じられますが、この商品は肉感にこだわっていることがよくわかります。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 元気豚の肉焼売
- ( nyanco さん | 購入日:2024/09/18| 公開日:2024/10/18)
美味しいです。
でもお高いです。
もう少し価格を下げるか量を増やしてほしいです。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 期待はずれ
- ( こね さん | 購入日:2024/08/20| 公開日:2024/09/24)
焼売が大好きで品物届くのを楽しみにしてました 届いて直ぐに温めていただきましたが、焼売なのかなんなのかわからないくらいで期待はずれで残念です
- 参考になった
- 21 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








