-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
前裾が緩やかにカーブして重なり合うデザインで、ボタンを留めても外しても決まります
-
ラウンドヘムのパターンでジャケットのような存在感を持たせました
-
背中のタックがふんわりと空間を作り、動いた際にドレープが生まれ、エレガントな印象
-
襟はスタンドカラーとシャツカラーとしても使用できる2ウェイ仕様
-
あえてスラブ感が少ない素材を選ぶことで、カジュアル感を抑えた合わせやすい仕上がりに
-
毛羽立ちを抑えた強撚糸のような、さらさらとした質感のスーパーライトオンス素材を採用
-
驚くほどの軽さと自然な落ち感により、長時間着用しても負担になりにくい着心地を実現
-
洗いを入れることで色合いだけでなくソフトな風合いをプラス
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
毛羽立ちを抑えた強撚糸のような“さらさら”とした質感が特徴のスーパーライトオンス素材を採用。驚くほどの軽さと自然な落ち感により、長時間着用しても負担になりにくい着心地を実現。
襟はスタンドカラーとシャツカラーとしても使用できる2ウェイ仕様で、気分によって表情の変化を楽しめます。背中のタックがふんわりと空間を作るため、背中のラインを拾いにくく、動いた際に生まれるドレープがエレガントな印象。
ラウンドヘムのパターンでジャケットのような存在感を持たせました。前裾が緩やかにカーブして重なり合うデザインは、ボタンを留めても外しても、ジャケットのような立体的な“座り”の良さをプラスします。
●普段と同じサイズをおすすめ
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ボタン
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:外側(前)1個
【素材】
・綿100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(高温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・洗濯の繰り返しによる変退色注意
・クリーニングの繰り返しによる変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・素材の特性上、多少の縮みあり
・過度な力をかけない
【原産国(地)】
・中国製
BOUNCY BOND センス&スタイルアップ! クリアコットン 2ウェイカラー ライトシャツジャケット
バウンシーバンドの商品一覧を見る
商品番号:818124
湿気の多い季節も“さらさら”と快適な肌触り。サッと羽織るだけでワンランク上の洗練された大人の装いに。
-
- 4.0
- 良かったです。
- ( やえ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/09)
前回、グレーを、ウェイトリストで、待っていたのですが、他に、色々持っているから、待ってまでは、いいかなと、取り消したんです。今回は、やっぱり、少し、変わっていて、良いなと、2度欲しくなるならと、買い求めました。白にしました。届いて着てみて、着て、着やすいし、生地の感触も、感じよし、上着にしても良いし、ブラウスぽく着て良いし、使い道が楽しみです。
最近の服は、やたらと変わっていればいいのか
私が歳とったのか、変わったデザインは好きですが、センスよく、適度に普通に、すっと気負わず着れる服がいいなと私は、思います。
-
- 3.0
- やはりイメージちがい。
- ( けこけこ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)
こんかいは、ブルーだけは使えます。毎日大活躍ですが、ホワイトはやはり、シャツ感が強く!グレーをキャンセル待ちしてます。楽しみにしてます。
-
- 5.0
- 素敵
- ( るな さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/10)
いつも素敵なので、ついつい沢山購入してます。ジャケットとシャツの良いところどりで、軽くて襟元が何もしなくでもおしゃれなので、カジュアルからレストランまでどんなシュチュエーションにも着ることができて、このようなアイテムを探していたのだなあと実感しています。おしゃれが苦手な私の救世主です。カラー2色購入したので、雰囲気がまったく変わって重宝してます。
ありがとうございます。お洗濯がまだしていないので、シワシワにならないとよいのだけど、やはりノンアイロンのシワにならない素敵なものこれから沢山作ってください。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします











