特集をすべて見る
商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。
マイメニュー
新規会員登録
お気に入り
¥0
※写り方によって、実際の商品と色味等が異なる場合があります。※コメントは投稿者個人の感想です。ご購入の際の目安としてお役立てください。
○ワンピース/ガラ バイ ユマコシノ 着用サイズ:Mサイズ通常MかLサイズでMサイズを着用しました。薄手のインナーを着用してもきついところなく、Mサイズがよいと思いました。暑くなったら1枚で着てカーディガンなどを羽織りたいと思います。○プルオーバー/天使の綿シフォン 着用サイズ:Mサイズ通常MサイズでMサイズを着用しました。程よくフィットしてジャストサイズだと思います。気持ちのよい肌触りです。 ○バッグ/マダムヒロコ 写真2、3枚目が肩掛けです。 <普段の着用サイズ>トップス:Mサイズボトムス:Lサイズ靴:24.0cm
※販売期間外の商品は、使用アイテムに表示されません。※正しい着用サイズ・カラー等は、使用アイテムをご確認ください。
フォローした方に関する新着情報を、メールでお届けします。
メールの設定が完了しました
メールの設定が失敗しました時間をおいて再度お試しください
メール設定にはログインが必要ですログイン・メール設定をする
スタイリング・ショート動画の新規投稿がある、もしくは番組出演予定がある場合にお知らせします。
○ワンピース/ガラ バイ ユマコシノ 着用サイズ:Mサイズ
通常MかLサイズでMサイズを着用しました。
薄手のインナーを着用してもきついところなく、Mサイズがよいと思いました。
暑くなったら1枚で着てカーディガンなどを羽織りたいと思います。
○プルオーバー/天使の綿シフォン 着用サイズ:Mサイズ
通常MサイズでMサイズを着用しました。
程よくフィットしてジャストサイズだと思います。
気持ちのよい肌触りです。
○バッグ/マダムヒロコ
写真2、3枚目が肩掛けです。
<普段の着用サイズ>
トップス:Mサイズ
ボトムス:Lサイズ
靴:24.0cm