並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 履き心地は楽です
- ( ごろ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/18)
156cm・52kgでお腹ポッコリ体形です。
普段MかL(パンツはLが多い)で、今回もLを選びました。
低身長ですが、こちらはお直しなしで履けます。ウエストが緩めなので、ウエスト位置をずらす事で、丈感の調整ができました。
ただウエストが、太めのゴムを内側に折り込んだようなデザインなので、私のようなお腹ポッコリだと、その分お腹部分が少し出っ張るような感じに見えます。普通にゴムが見える作りの方が、トップスをインした時に、パンツとの境目がスッキリ見えるのではないか、と思いました。
履き心地は、生地が軽くて柔らかなので、とても楽で履きやすく良かったです。履いた時のシルエットも綺麗に見えます。2色購入しましたが、さほど色味に違いがなく、もう少し色の差を出しても良かったのでは、と感じました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








