-
- 5.0
- やはりシュシュですね
- ( 腹ペコペコちゃん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)
しばらく材質が…と言うところがありましたが
今回のパンツの生地が滑らかなこと
最初に私が惚れ込んだ生地の感覚が
帰ってきた気がします
サイズはもともとバッチリだったので
生地に光沢があり高見えするのが
すきです
今回は柄の生地でしたが単色が
出来たら良いなと思いました
-
- 5.0
- 履いてて楽ちん!
- ( ユカリ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)
166.5cmでMサイズで、ゆとりをもってはけました。履いてるのを忘れるほど、サラッとした肌触りで、ウエストのゴムの締め付けもなく、履き心地抜群です。買ってよかった商品でした。
-
- 2.0
- 生地が薄すぎる
- ( みーさん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)
ベージュを購入しましたが、生地が薄すぎて日差しの強い日は透けて下着も足のラインも見えそう!
暑い日には快適な素材かもしれませんが、ベージュの下着をつけてもヒップラインが隠れるトップス合わせにしないと安心して着用できません。
形は良いのに残念…色もベージュ表記ですが、薄いグリーンのような…色もイメージと違いました。
ラ.シュシュのパンツがすきだっただけに今回は期待ハズレでした。
涼しさは実感できたので、猛暑日に家で履くことにします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- さすが、ラ、シュシュ
- ( ゆきみみず さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)
70代、148センチのポッチャリバァバです。
ブラックのL Lを購入しました。
足が短いので引きずらないか、心配してましたがベルトを1折りして大丈夫でした笑。
ゆとりが有ってサラサラ気持ちが良いです。膝が悪く普段サポーターを着用してますが、カタチを拾うこと無く着用出来て嬉しいです。
全色欲しくなりました。安くなって L Lが有ったら購入したいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とにかく快適
- ( モチモチ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
とにかく暑い時期にはこのパンツは重宝します。色や柄も上品なのでビジネスでも着用できるのでヘビロテ中。昨年1着買って、着てみてとても履きやすかったのですぐに別の色を買いました。もう一色は売り切れていたので今回すぐに買い全色揃えました。大活躍のパンツです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








