心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • 色味違った
  • M*N さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/24)

放送と実物の色がかなり違っていて、濃い色味だったので合わせ難いと思って返品する予定です。
やはり放送はライトのあたり具合で実際の色より薄く映るんですね〜
今までではあまり違って無かったので、今回もこの色味ならあのジャケットに合うなぁ〜と思って購入したんですが、着るのに難しいし好きな色味ではないのでお返しします。

  •  
     
  • 4.0
  • 山ちゃん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/24)

肌離れがよく気持ち良いです
画面上では、もう少し青系に見えたのでちょっとだけ残念

  •  
     
  • 2.0
  • k.m さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)

イメージしていたのと違い色もグリーンぽかったです。濃いグレーと思っていたのでガッカリ。返品するのも大変ですので普段着に致します。

  •  
     
  • 5.0
  • 酷暑に最高のパンツ
  • らんちゃん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)

以前にラ.シュシュパンツを頂き何て涼しくて軽くて履きやすくパンツと感動してました
メッシュ生地なので乾きも早く気がつくと毎日のように履いていました
今年も番組を偶然みていてあっ、これこれと直ぐにポチンしました
以前は黒の柄だったので今回は無地のグレーを頂きました直ぐに履くとこれこれ(笑)無地なのでお出掛けにも履けます
前に頂いた品よりも裾の幅がが広い感じで風通しも良くまたまた感激です
総ゴムで楽だし、股下も166センチ70キロの私はLLサイズで短くも長くもなく丁度くるぶしの上の丈で動きやすくて涼しくて重宝してます
下着も透けることなく朝起きたらすぐスッと履き軽やかに動き出せます
猛暑日が続く夏に本当必需品です
こんな良い商品に巡りあえて嬉しく感謝感謝でーす

  •  
     
  • 5.0
  • 良い買い物でした。
  • まだむ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)

とても良い買い物でした。
150センチなので、せっかくお安く購入しても、丈詰めで、お直しにお金をかけるのは、高い買い物になってしまうので、購入を迷っていましたが、64センチ丈を、思いきって購入、届いて早速に試着して、丈もピッタリ、麻風の仕上がりで、夏にぴったりのパンツで、大変気に入りました。
良い買い物でした。

  •  
     
  • 4.0
  • 涼しい
  • ミセスキム さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)

見た目も着てもとても涼しい!
軽いし多分アイロンも要らないのでとても扱いやすいと
思います
最近私はその服のお手入れが楽なのか、アイロンがけがいるのか
要らないのか見ちゃいます
これは合格です
でもあと2センチほど長さがあると★5でした

  •  
     
  • 3.0
  • ギリ履ける
  • ぺぺたま さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)

グレーを頂きましたが、グレーが微妙に薄く少し緑味がかっている気がします。グレーが濃い方が良かったです。
トップスを間違えるとオバさん臭くなるので要注意です。
綺麗めのジャケットを着れば楽だし涼しいし麻っぽく見えて使えます。
薄い生地なのでポケットにスマホを入れるとパンツの形が崩れまさか裏がメッシュには見えないので猛暑に活用できればと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 涼しい
  • フーチャン さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/17)

期待していた通り軽くて履いていても涼しくて動きやすくこの夏,ずっと履いていたいパンツでした。
色違いで買っておけば良かったと、、、
又お安い価格の時には、是非色違いで購入したいと思います。

  •  
     
  • 3.0
  • 生地がサラサラで履きやすいです
  • ビタミンママ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)

グリーンを購入しました。 内側がメッシュ素材でサラサラしていて、肌触り良くこれからの季節にピッタリです。 ただ、わたしは身長が158センチですが、長さが中途半端なのです。 もう少し長ければ、セミワイドかストレートのパンツですし、もう少し短ければ、くるぶしから15センチ程上がった形のよい物に思えます。現状では、丈が短いパンツ状に感じてしまい、このまま頂こうか、返品しようか迷っています。 丈のサイズ展開があると良いですね。

  •  
     
  • 5.0
  • 涼しく過ごせそうです
  • ピーちゃん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)

昨年このタイプの生地商品を購入し、とても重宝しました。
なので、今年も出ないかしらと待っていました。
生地が薄いですが、ガードルを着用すれば気になりません。
生地の伸びもよく、動きも楽です。

  •  
     
  • 2.0
  • 昨年の方が生地も型もよかった
  • みかん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)

昨年のラ・シュシュさんのメッシュパンツが大変気に入りヘビロテしておりましたので、今年の発売を心待ちにしておりました。早速購入したのですが、昨年比較で生地がペラペラと薄く、後ろ見頃の切り替えも減っていました。
昨年の方がずっと良かったです。
また、発売から1週間以上経っても1件も口コミ投稿が公開されないのが不思議です。

1件〜11件 (全11件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル