-
- 4.0
- 安くて美味しいたこ焼き
- ( アキラ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/08)
初めて購入しました。どのような商品が来るのか心配しましたがまあまあ良い商品でした。温めるのに時間がかかりのがちょっと難点ですね。
-
- 5.0
- 食べたいときに。
- ( あ〜こ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/09)
冷凍食品売り場で、買ってましたが、所詮冷凍食品て感じで、買わなくなりました。
ショップチャンネルさんで、あほやさんの、90ケ入りは、ソースだけですが、自分の好みで食べられるし、しっかりタコもはいって、お味もよく、価格もお得で、何度もリピートさせてもらっています。
-
- 2.0
- 生地の味付けがもうひとつかな
- ( 通販初心者 さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/08)
生地の味が良ければ、タコの大きさが小さいのをカバーできると思います
-
- 5.0
- ( fumi さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/03)
やっぱり買って良かった。
2度目の購入です。
1回目の時は、大事に食べたら日にちが経ってしまい
早めに食べた方が美味しいような気がします。
今回はガンガン食べてます!
ソースもついてて簡単で美味しいです!
いつも冷凍庫に常備しておきたい品です。
-
- 3.0
- セールならありかな
- ( とも さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/02)
今回はセールの時にクーポンを使ったので、お安く購入できました。
たこ焼きは、小ぶりです。
中のタコも小さめ。
生地は美味しいです。
定価だと高く感じるかと思います。
-
- 5.0
- 便利で・
- ( 章ちゃん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/08)
冷凍のいままでのタコヤキに比べたら格段に美味しいです・レンジで解凍してオープント—スタ—で少し焦げめつけてポン酢に少し砂糖入れて食べます・ソ—スはあきるがさっばりしてなんこでもたべられます
-
- 2.0
- ( どんちゃん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/08)
油で揚げているので脂っこく、柔らかいけど中はタコしか入っていないので小麦粉ばかりでおいしくなかった。もう買わないと思います。
-
- 4.0
- 初購入
- ( エミリン さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/03)
ショップチャンネルでは他店のたこ焼きは注文したことはありますが、あほやさんは今回が初めてです。
あほやさんもそうですが、どこのお店も肝心なタコが小さくなってて、タコ入ってる?
と思うようなものもありました。タコも高騰してるのでしょうがないですよね。
でも小さいタコでもとても柔らかく、全体的に味も上品な感じで美味しかったです。
添付されてるソースも甘過ぎず、マヨネーズと青のりを追加して、主人も美味しいとバクバク食べてました。家でチンして本格的なたこ焼きが食べられるのは幸せです。
-
- 2.0
- 粉っぽい。
- ( さちこちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/11)
60代の主婦です。
たこ焼きが、昔から大好きで食べ歩くほどです。
以前に、あほやさんのたこ焼きを購入した時は、小麦粉に味がしっかりついており、明石焼き風にして食べました。
とても美味しくて、あの味が忘れられなく注文しました。
それが、この度、注文しましたたこ焼きは、粉っぽくてタコも小さく具も入ってない感じで明石焼き風の食べ方はできません。
ソースやマヨネーズをかけて、食べようと思います。
-
- 4.0
- 美味しかった
- ( iyami さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/08)
主人と二人でビールを飲みながら、たこ焼きを美味しく頂きました。良い時間を楽しんでいます。
-
- 5.0
- 初めての注文です。
- ( ふうきち さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/09)
冷凍たこ焼は色々食べていますが、とても美味しくいただきました。
ソースは甘みが独特なのもよかったです。
1件〜11件 (全11件)
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 5.0
- とても良い
- ( モス さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/06/09)
とても美味しいたこ焼きです、又、購入したいです。ショプチャンネルで放送した時にぜひ購入したいです、
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 5.0
- ( アリスマヤ さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/25)
いつもコンビニから買っているのですが今回初めて買って見ました量も多く最高です。ネギとカツオ節と青のりをトッピングするとひと味違います好みがあると思いますが、白ごマをかけても美味しいです。無くなったら又リピします
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 5.0
- お手軽
- ( ハッシー さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/18)
主人と二人で食べてます。朝とか昼間のおやつに、利用しています。市販の冷凍食品のやつを買っていましたが、ショップチャンネルさんにも、たこ焼きあるじゃん、と思い飛びついてしまいました。一度は、売り切れになっていて、その後頼もうと思ったら、値上がりされていて、あきらめていたところでした。味も市販のものより生地がしっかりした感触で、おいしゅうございました。娘が来ても、これは、秘密にしています。
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 3.0
- タコが小さい。
- ( たかこ姫 さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/20)
二度目の購入ですが、今回はタコが小さいのでは?それと、私にはダシ味が以前より薄くなったような・・・
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 5.0
- 安定した味
- ( くまモン’s さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/18)
小腹空いた〜何かない?困った時の冷凍たこ焼き!
大阪の街角で見かける(あほや)のたこ焼きがまさか冷凍でそしてSHOPチャンネルで買えるとは。
最高です。
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 5.0
- 美味しい
- ( らら さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/18)
ダシが効いてめっちゃ美味しい
タコが柔らかくて
食べやすい
また買います
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 4.0
- 美味しいけれど・・・
- ( にこちゃん さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/18)
味は美味しい。中が、空洞で、物足りない。 野菜、ちくわ等
入れたらどうでしょう。食べ応えがほしい。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 5.0
- 美味しい!
- ( ココ さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/07)
家族みんな大好きなたこ焼きです。
何度も購入しています。
1つが大きくてとっても美味しいです!
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 2.0
- やっぱりダメ
- ( さやか さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/07)
前回注文した時にあまり美味しくないなと思ってたのだけど、今回頼んでダメだったら二度と注文しないと決めて購入。
やっばり美味しくなかった。
付属のソースにマヨ、アオサ、かつおぶし、などトッピングして自分なりに工夫したのだけど、2.3個食べるともういいやとなってしまう。90個もあるのでこれから消費するのが大変で憂鬱。やっぱり一度目の自分を信じるべきだった。
- 参考になった
- 3人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:770679
大阪<あほや> たこ焼き 90個セット
-
- 5.0
- ( fumi さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/06)
揚げ焼き風で、
外側カリッと、中トロリが美味しいです。
前に別なメーカーのを注文して
それはそれで美味しかったのですが、
今回のが薄味に感じて、大きさも食べ応えがあり
私好みです。
ソースも別についていて濃さを調整できます。
また買いたいです。








