心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 安くて美味しいたこ焼き
  • アキラ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/08)

初めて購入しました。どのような商品が来るのか心配しましたがまあまあ良い商品でした。温めるのに時間がかかりのがちょっと難点ですね。

  •  
     
  • 5.0
  • 食べたいときに。
  • あ〜こ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/09)

冷凍食品売り場で、買ってましたが、所詮冷凍食品て感じで、買わなくなりました。
ショップチャンネルさんで、あほやさんの、90ケ入りは、ソースだけですが、自分の好みで食べられるし、しっかりタコもはいって、お味もよく、価格もお得で、何度もリピートさせてもらっています。

  •  
     
  • 2.0
  • 生地の味付けがもうひとつかな
  • 通販初心者 さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/08)

生地の味が良ければ、タコの大きさが小さいのをカバーできると思います

  •  
     
  • 5.0
  • fumi さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/03)

やっぱり買って良かった。
2度目の購入です。
1回目の時は、大事に食べたら日にちが経ってしまい
早めに食べた方が美味しいような気がします。
今回はガンガン食べてます!
ソースもついてて簡単で美味しいです!
いつも冷凍庫に常備しておきたい品です。

  •  
     
  • 3.0
  • セールならありかな
  • とも さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/02)

今回はセールの時にクーポンを使ったので、お安く購入できました。

たこ焼きは、小ぶりです。
中のタコも小さめ。

生地は美味しいです。

定価だと高く感じるかと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 便利で・
  • 章ちゃん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/08)

冷凍のいままでのタコヤキに比べたら格段に美味しいです・レンジで解凍してオープント—スタ—で少し焦げめつけてポン酢に少し砂糖入れて食べます・ソ—スはあきるがさっばりしてなんこでもたべられます

  •  
     
  • 2.0
  • どんちゃん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/08)

油で揚げているので脂っこく、柔らかいけど中はタコしか入っていないので小麦粉ばかりでおいしくなかった。もう買わないと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 初購入
  • エミリン さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/03)

ショップチャンネルでは他店のたこ焼きは注文したことはありますが、あほやさんは今回が初めてです。
あほやさんもそうですが、どこのお店も肝心なタコが小さくなってて、タコ入ってる?
と思うようなものもありました。タコも高騰してるのでしょうがないですよね。
でも小さいタコでもとても柔らかく、全体的に味も上品な感じで美味しかったです。
添付されてるソースも甘過ぎず、マヨネーズと青のりを追加して、主人も美味しいとバクバク食べてました。家でチンして本格的なたこ焼きが食べられるのは幸せです。

  •  
     
  • 2.0
  • 粉っぽい。
  • さちこちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/11)

60代の主婦です。
たこ焼きが、昔から大好きで食べ歩くほどです。
以前に、あほやさんのたこ焼きを購入した時は、小麦粉に味がしっかりついており、明石焼き風にして食べました。
とても美味しくて、あの味が忘れられなく注文しました。
それが、この度、注文しましたたこ焼きは、粉っぽくてタコも小さく具も入ってない感じで明石焼き風の食べ方はできません。
ソースやマヨネーズをかけて、食べようと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 美味しかった
  • iyami さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/08)

主人と二人でビールを飲みながら、たこ焼きを美味しく頂きました。良い時間を楽しんでいます。

  •  
     
  • 5.0
  • 初めての注文です。
  • ふうきち さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/09)

冷凍たこ焼は色々食べていますが、とても美味しくいただきました。
ソースは甘みが独特なのもよかったです。

1件〜11件 (全11件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル