-
- 3.0
- 思ったより小さかった
- ( はっぴい さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/22)
自分の耳たぶの形状もあるとは思うけど、思ったより可愛らしいサイズでした。
後ろの留め具が硬すぎて留め外しが大変!
色は気に入ってますがこの2点に星マイナスです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- きらめきが今一つ!
- ( ろいたん さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/22)
気軽につけれるピアスを探していました。ステンレス購入。石の大きさは申し分ないですが、きらめきが今一つです。もう少し、輝きが欲しかったです。安いから仕方ないのかなぁ。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 綺麗です
- ( ありす さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/24)
シンプルなスタッドピアスなので、カジュアルにでも使いやすいです。カットが綺麗で本当のダイヤのように見えますね。旅行など、本当のダイヤでは落としたり忘れたりの心配な時とかに、心配なく付けていけます。
1件〜3件 (全3件)








