-
- 3.0
- ( 72才になったら疲れてる女です さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
ピーツーは沢山購入して
いますが
今回のはブラックと二着で
安かったが
暑い時期はブラックは見た目も
暑いかなぁ?
デザインはあまり私に合わなかったですが、はいています。
スリムの股下64センチ夏用
欲しいです。
期待しています。
-
- 5.0
- お買い得
- ( chacha さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
ピ−ツ−のパンツは。色々買わせて頂いています。
はき心地良し、価格もお手頃で有難いです。
この2枚は、運動用にと思いましたがお出かけにも重宝しそうです。
-
- 2.0
- ポケットの、だぶつきが気になる
- ( くにっぴぃ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
Lサイズを注文。
お腹周りは、キツくもなく、緩くもなく、いい感じ。ただ、太ももの辺りから裾にかけてダボッとしてる。まあ、夏だから多少ゆとりがある方がいいかなと思ったので、返品はせず。
ポケットが、フィットしなくて、浮いた感じになるし。私自身が、腰が張ってないので、浮いた感じになったんだと思います。これなら、Lではなく、Mにすれば良かったと後悔。
パンツのポケットが、フィットしてたら、丈の短いトップスでも良かったけど、ポケットのだぶつきがあるので、長めのトップスに合わせるしかなくて。残念です・
1件〜3件 (全3件)








