並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(0件)
- 評価4(2件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- サイズが・・
- ( みつこ さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/18)
いつもはSサイズでちょっと大きいかなと思いつつもデザインの可愛さで頼んでしまいましたが、やはりだいぶ大きかったです。
とても残念でした。ぜひSサイズも作って欲しいです。よろしくお願いします。
-
- 4.0
- ( まるぶた さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/15)
バック部分がオーガンジーのようなものだと勝手に想像していたので、手元に取った時は「網?」と思ってしまいました。でも、よく商品説明を読むと「チュール」とありましたので網で問題ないです。
いつものサイズですが、Tシャツ部分にもう少しゆとりがあった方が好きなので、ワンサイズ上げればよかったかも。
袖ぐりの縫製がよく、袖口から身体が見えないのはとてもいいです。
1件〜2件 (全2件)








