-
- 1.0
- 可愛いけど
- ( コロコロ さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/18)
ベージュを頂きました素敵な色でした
残念ながら、被りが浅くてしっくりしません
私には無理でした
残念ですもう少し小顔に見えるような作りの
キャップをお願いします
期待しています
-
- 5.0
- エアリーフェアリーのキャップ
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/18)
シンプルベーシックなキャップで
フロントのロゴもサイドもさりげなく
綿100 柔らか 馴染んでいくのも楽しみです
カジュアルにもきれいめにもキャップ投入でなんだか良い感じ
またお気に入りアイテムが増えました
ベージュ ブラウン ネイビー 全色購入
サイズもゆったり(調節は多少できますね)
何にでも合うベージュにキリッとネイビーはとっても使いやすく好き
ブラウンもまろやかで良かったです♪
-
- 5.0
- かわいい!
- ( まこ さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/17)
ベージュとネイビーを購入。どちらもよいお色で、どんな服にも合いそう。生地が厚すぎないので真夏でも爽やかに使用出来そうです。ヘビロテ間違えなし!恭子さん、ブラック、ホワイトも欲しいです!
-
- 2.0
- 被りが浅い
- ( プー さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/17)
試着で被ったら アレ?浅い
色はブラウンで ツバもほどよく 良かったのですが
被りの浅さが 気になり しっくりしませんでした
私には もう少し 深いかぶりが よかった
-
- 2.0
- 良かったんだけど
- ( プー さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/17)
色がベージュで かぶると ぼやける感じ
被りが浅かった
それが イメージと違っていて アレ!?と。
もうちょっと 被りが 深ければ良かった。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入りロゴキャップ
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/15)
どのカラーも使いやすく3色購入して良かったです
エアリーフェアリーのシンプルキャップ とてもお気に入り♪
お洋服はもちろん 恭子さんのアクセサリーやbagに小物
いつも素敵で毎回楽しみです♪LOVE
-
- 5.0
- 可愛い〜
- ( トミ子 さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/11)
全色欲しかったのですが、ネイビーを購入しました。
大人の女性が被れる帽子がなかなか無いし、若い子が被っているような帽子だとちょっと、、という感じなので、こちらのデザインは、シンプルで大人女子が被ってもとても可愛いです。
こちらのTシャツと一緒に購入しましたので、早く着用したいです。
また違う色、デザインをお願いしたいです。
-
- 5.0
- デザインに一目惚れ
- ( Fran さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/10)
夏のシンプルワンピースに合わせられ、カジュアルになり過ぎないキャップを探していました。
放送で一目惚れをして3色購入しました。
どのお色も主張し過ぎずバックや靴とコーディネートしやすく大活躍してくれそうです。
着用したときのフィット感やフォルムも綺麗です。
また同じデザインで違うお色も是非販売していただきたいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵
- ( かおかお さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/15)
キャプを探していた所にネットで検索何と私好みのキャプ見つけました届くのも早い手に取って被って観ると素敵これは自慢できる商品です有難うございます私の宝物の一つになりました
-
- 5.0
- エアリーフェアリーのロゴキャップ
- ( *ジャスミン* さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/08)
シンプルベーシックなキャップで
フロントのロゴもサイドもさりげなく
綿100 柔らか 馴染んでいくのも楽しみです
キャップ投入でなんだか良い感じのカジュアルコーデに
またお気に入りアイテムが増えました
先にベージュを購入 他カラーも追加しました
良かったです♪
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








