- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 買って良かったです
- ( まみん さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/18)
爽やかなとっても綺麗な色柄で、しっかり裏面には滑り止めがついていて、敷くと部屋がパァッと明るくなりました。足をおいたとたんにヒンヤリして生地もサラサラしっとりとっても気持ちがいいです!! とても気に入り本当に買って良かったです。横になっても気持ちいい〜!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最高
- ( 和 さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
サラサラでひんやりしてめちゃくちゃ気持ちいいです。2枚持ってましたが、今回リニューアルと言うことで妹に1枚あげて購入しました。これなしでは夏越せません。
1件〜2件 (全2件)








