-
- 1.0
- 残念でした
- ( シーちゃん さん | 購入日:2026/05/23| 公開日:2026/06/09)
思っていたより生地が薄くて残念でした。
ただ小さくたためるので持ち歩くのには便利だと思う
。
-
- 3.0
- 肩紐が、すぐにはずれる
- ( のんのん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
もう少ししっかりした生地かなと思っていました。紐を結んでもすぐにはずれるし、あまり重たい物はいれられません。
デザイン的には素敵ですが、実用的ではないと思います。返品しようかと迷っていますが、使い道を思案中です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








