並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(2件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- ダジュールさんらしくない!
- ( シルク さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/10)
布地が柔らかいせいなのか、膝から下の脇縫いが左右共つれています、OA観た時も気になっていました。返品はしませんが、スーパーへの買い物か家着になりそうです。残念です。
-
- 3.0
- 柔らかい、軽い。
- ( おはぎ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
履き心地は、軽くて、柔らかくて良いのですが、柔らかすぎて脚の線を拾ってしまう。
ネイビーは、まあまあですが、ウエストゴムがグルっとなってしまい、ストレスなので、2色返品しました。
また期待してます。持ってても家着になっちゃいそうなので。。。申し訳ございません。
1件〜2件 (全2件)








