並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 素敵です!
- ( シャクナゲ咲いた さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)
オフホワイトのLサイズを頂きました。
見た瞬間、オフホワイトに繊細なネイビーのボタニカル柄に魅せられました。シルエットも素敵です。
個人的には5%位ポリウレタンを入れて頂いて少しストレッチ性が
有れば、着心地も良く扱いも楽だったかな〜、と思います。
1件〜1件 (全1件)








