並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- 大き過ぎる
- ( まっさん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/16)
普段Lサイズの私には大き過ぎました。少しかがむと胸元が丸見えなので、着れません。普段3Lサイズの姑にピッタリだったのでプレゼントしました。姑はバストがメロンサイズですが、ちょうどテンションがかかって胸元の開きも気になりませんでした。
バスト、ヒップ、二の腕のコンプレックスをカバーしてくれるデザインはとても気に入ったので、もしサイズ展開して再販されたら購入したいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








