並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- ピンク購入
- ( ピーチメルバ さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/03)
ラメは、思っていたよりキラキラでした。
ラメ嫌いでないのでよいのですが。
ネット限定の商品は、写真だけで判断するので
もっとわかりやすい写真がもう少しあればいいのにと
常々思っています。
まだ1度試着しただけです。
普段L〜LLサイズ、ちょうどよいサイズ感です。
着やすくて
優しいピンク色なので
お肌をきれいに見せてくれる気がします。
チクチクは、少しあります。
私は、ものすごい敏感肌というわけではないです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








