-
- 4.0
- 使っています
- ( だかさん さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/22)
白檀の香りを購入しました。玄関において香りを楽しんでいます。ただ慣れてきたせいか、最初より香りが弱くなった様に思います。そういう物でしようか?
-
- 5.0
- 上品な空間へ
- ( お嬢史子 さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
初めて日本香堂さんを購入いたしました。これまで、京都にいたことから京都のものを使っておりました。
お香をたいていると、香りにうるさい主人が、
え、ほのかな香り。落ち着くやん!と。
ディフューザーが逸品で、
2本使用すると玄関では多いほど。もう一つ購入してトイレや廊下に置きたいとおもいます。
このような香りのあるおうち、
大切に生活している感があり、
嬉しくなりました。
-
- 4.0
- 金木犀
- ( さち さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
お香の方が香りが良かった
ディフューザーの香りは
ちょっと好みと違ってましたが
使っています
又他の香りも試してみたいです
-
- 4.0
- 好きな香り
- ( kon さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
洋風の香りより和の香りが好きでお線香の臭いが好きでした。セットでいろいろ楽しめそうなので購入しました。扇子の袋の中に名刺香を忍ばせたりして楽しんでます。
-
- 5.0
- 日本の美の香り
- ( マミコママ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
キンモクセイのセットを購入しました。強すぎない優しい香り、自然な和の香りに、心も体も癒されます。財布を開けるたびに、フワーッと香りが漂いお金がでてもまたすぐ入ってくるようなそんな不思議な感じを持ちます。玄関も、線香とは違う優しいふんわりした香りにいつも包まれ出掛けるとき
帰ってきたとき
私を優しく穏やかに包んでくれます。夫も家にはいるのが楽しみになる優しい香りだと話しています。買って良かった。香りから優しさと穏やかさと癒しをいつもいただき私は元気になっています。
-
- 5.0
- とても良い香り
- ( シーナ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
白檀が好きで、いつも玄関に炊いています。
今回、この白檀の香りに出会って感動しました。
今まで使っていたものとは比べ物にならないくらい素晴らしい香りです。
これからもリピートしていきます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 白檀
- ( イクママ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
今回初めて 使いました
勿論、白檀の香りは しっていました
届いてすぐ スティック2本で 玄関に置いて見ましたら 香りが強い感じたので 瓶の栓は塞ぎ スティック一本にして、もう一本を トイレに!
我が家には 丁度良い加減です
週一位で 開栓しながら 使っていきたいと 思っています。
お香も、そのうち 気分で使っていきたいです
1件〜7件 (全7件)








