並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 大変気に入りました
- ( 三姉妹のまんなか さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/29)
甥の結婚式に行く予定があり、冷房が強い時に使おうと思って購入しました
色が私の好みにピッタリで、派手過ぎず、地味過ぎずちょうどいいピンクでした
生地にも張りがあり、シルクでこの値段なら大満足です
良い品を有難うございました
-
- 5.0
- 野蚕らしい素朴な風合いと柔らかさ
- ( スイソ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/20)
通常価格でもお買い得なお品ですね。
和服にも洋服にも、大抵の色合いのものに合わせられる絶妙な染色。
野蚕らしく少々ざっくりしていながら、絹の柔らかさもある肌触り。
適切にお手入れしながら長く使えば、次第にしなやかさが増していくと思われます。
お手入れは、クリーニング屋さんにお願いします。特に房のところは、家庭でのお洗濯では綺麗にするのが困難でしょう。
大切に使って、長くお付き合いしたい一品ですね。
1件〜2件 (全2件)








