心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • 重すぎ
  • たーちゃん さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/16)

水着など入れるには良いと思いますが バッグが重すぎます
これに 水着 スニーカー ウェア 化粧品 飲み物等を入れると
かなりの重さになり 持って歩くのが大変だと思う
今 使っているのは スポーツブランドの布製で 大きさは同じかもしくは大きいかも
でも中身入れてもバッグだけの重さより軽いので 今思案中です
もう少し軽ければ 絶対欲しいのですがどう消化考えてみます

  •  
     
  • 3.0
  • 沢山入って良い
  • あのね(/^o(・・*) さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/15)

棚に置くのであたしもファスナーがあった方が良いです
覗かれそうで怖い 下着などはバックインバックに入れます
とっても丈夫そうなのでガンガン使います
安くなったら色違いで家族の分も欲しいです
来年もドデカバック宜しくお願いします

  •  
     
  • 5.0
  • 重宝します
  • ミリオン さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/16)

本当に大きくいっぱい荷物が入れられ、生地もしっかりしているから、ジムに持って行け重宝します、旅行にも良いかも。この品物でこのお値段はお安く買って良かったです。

  •  
     
  • 3.0
  • 水着とかを入れるにはよいかと思う
  • ネコちゃん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)

思ったより少し大きすぎでした。
持ち歩くには大変だと思います
自転車のかごに積んでいくのにはいいかもしれませんが歩きだと横幅が結構あるので
これに荷物を入れて往復するには疲れそうです。
濡れたものを入れるのには良い生地でよかったかと思うが。

  •  
     
  • 4.0
  • 上がファスナーだと良かった!
  • さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/08)

大きくて使いやすそうで良かったのですが上がファスナーだとさらに良かった!

1件〜5件 (全5件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル